【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45055] 戦いすんで日が暮れて…
投稿者:エリンギ 2008年04月25日 (金) 01時03分

深夜です。コンバンハ。
さっき今週のラジオ録音のMDが編集後いつの間にかエラーになってて全く再生できなくなりまして。消えたのかッ?堅ちゃんがえどはるみの「グゥ〜ググゥ〜〜カァッッ」をやってたのに!!!コレすっごく面白かったんですよぉ!(悔泣)
悔しいあまりヤケ酒…じゃなくて今夜はキッチリ起きててラジオ聴いてクイズに応えて堅ちゃんのサイン入りプレゼント貰っちゃおうかと…。

そして早朝から毎日頑張って聴いてたBAR招待(交通費宿泊費つき!)のキーワードがやっと今朝あって、ソレ〜〜ッと震える手で何度電話しても繋がらず、ま、ネットはいけたと思うんですが……結果、ハズレました(T_T)。
1組2名ですからねー。20分のあいだに1000通の応募だって〜〜!!!(沈)
堅への道遠し(=_=)そして私ってヒマか?

気をとり直してCDの話。
もうお手元にありますか?コレほんとにウチのPCでBARの生配信が見られるのかかなり不安ですけど。で、DVDは買ってないんですが、マルチアングルってのが気になって、ウーンどうしよ。何が見られるのかな。アッチコッチから堅??
「いつか〜」のPVは堅友さんのおかげで見ることができ、りえちゃんの迫真の演技をよそにシャツが破れそうになっても苦しそうに「お仕事です。」て感じでひたすら唄ってる堅ちゃんがツボでした^m^
でもちょっとジェラシ〜

今日はMステですね。PVのことでいじられておいしいかな?(^_-)-☆

[45056] ♪今日はMステーション!
投稿者:chatte 2008年04月25日 (金) 09時17分

TV出演は一段落ってことで 録画予約を確認しました 
仙台地区が雨天でなければ野球も応援したいし…
サイトジャック 忘れてました(汗)

★エリンギさん
CDとDVDは無事入手でき 貯まってたポイントを利用でき助かりました 
connectedってのにマイPCが対応してない怖れがありますし 生配信の映像は出先では観れそうもないから今後何かのおまけに付けてくれるのを期待してるんですけどネ
BARの詳細を少しでも早く知りたいところでしょうか

周りにはシラカバ花粉に反応してる方が何人かいて 気のせいか目に違和感を感じてます とうとう涙目の症状が! 
二ヵ月毎の血液検査にアレルギー検査をお願いしてみました
特にシラカバ・猫 ついでに杉も あれこれ増やすとお高くなるそうですし 知らないままの方ががいいのかな〜なんて思いつつ結果待ちしてます

同じ日の夜の集まり 
時間だけは覚えてたのに会場のホテルを間違えて大汗でした 
慌てて電話したお友だちは会合そのものを忘れていてお鮨やさんにいて大ボケ←重要でないゆる〜い会合だったから良かったけど やはりメモしておかないとダメなお年頃(苦笑)
二人して遅刻でお料理はフツウのお味でした(笑)
車だったので家に帰ってから缶入りジントニックを久々に飲みました(かなり疲!)

そんなこんなで珍しくPCチェックができてませんが 今夜の生放送の堅ちゃんをドキドキしながら見守りましょう(笑)
道産子 福原美穂さん 
FM局でのレギュラー番組は3月で終了?したかもですが お若いし歌声にもパワーある方みたいですね 
今注目したいシンガーさんのお一人です 

では 堅資金&お小遣い稼ぎに行って来ま〜す   
こちらは久しぶりに雨が少しだけ降り花粉は飛んでないみたいです 
週末は前倒しでお花見日和になりそうですヨ

[45057]
投稿者:すみれ 2008年04月26日 (土) 19時12分

おひさしぶりです。「いつか〜」のPV見ました。
全くジェラシ〜です(T_T)。で、何故か笑いも止まらず。ずっと、にやけて見てました。私もずっと、歌ってる堅ちゃんがツボでした^m^お仕事って感じになんかほっとしたりして・・。
りえさんは堅ちゃんが好きそうですね・・。Mステでもカットがはいってもしばらく手を離さなかったなんて言ってたし・・。Mステで言ってた、役者気取りの話、笑えました。ホント、一ミリも写ってない、フレームアウトですね^m^。
「いつか〜」のPVのメイキングが見てみたいなぁ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板