【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45051] HEY!
投稿者:エリンギ 2008年04月22日 (火) 08時45分

おはようございます。
夕べの堅ちゃん、絶好調でしたね〜。
なんかワンマンショー。飛ばしすぎてちょっと毒すぎだったけど面白かったですね。社長にまた怒られないか心配^_^;
あのナニ人?なスタイルも時間と共に見慣れました。唄の時のがかなりシンプル、それか飲み会後のリーマン…
目が離せない1時間でした〜。曲の最後のほう、緊張の限界だったのか、ブレスがかなり大きかったのでハラハラ。終わったあとの笑顔はサイコー♥(。→v←。)♥
いつか清水クンとカラオケ行くんですね〜。こりゃ見ものだ!その頃都内のカラオケ屋でアルバイト転々して張ります…
そんなこんな夢みる今日このごろ…ですが今週は朝の6時からラジオ聴いとかなあかん状態、キーワードGETしてね、当てるんです…BAR(-_-;)
夜は1時すぎに堅ちゃんからのプレゼント当たるんで…聴いとけって('_')フー
シンドイぞッ!!でも頑張るぞッ!!
サイトジャックも始まってます。そして今日はフラゲットできますね。元気だして行こう〜♪

[45052] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月22日 (火) 09時26分

関西人の血?!なんでしょうか(笑)
涙が出る程 笑いっぱなし 歌で泣かされ やたら忙しかったです  ライブでのフルコーラスを早く聴きたくなります 
ギャップの激しさに世間サマにドン引きされませんように…要らぬ心配をしたりしなかったり
二次会カラオケ盛り上げ担当中堅社員みたいでした(爆)
我が社にもひとり欲しいくらい(零細企業ですが)
引き続き暫くぶりにスマスマ特番を観てたら ソフィア・ローレンさんがゲスト出演してましたね(懐!)
アラン・ドロンさんの時も観た記憶がありますが思わず年齢を計算してました

★エリンギさん
用事で外出 初夏のような陽気に誘われ ついつい遠くのSCまで出掛けておひとりさまでラーメンを食べて来ました←やはりヒマ人  
鶏肉のチャーシューとパイタンスープが予想外に美味しかったのですが 汗だくでした
塔レコのリサーチも抜かりなくしてきましたヨ(笑)

映画はこの土曜日から劇場公開ですね〜ラジオCMがよく流れてます 
泣ける映画がいっぱい お若い俳優さんには区別がつかない方が多くて…(特にアジア系カタカナ名が苦手)
かなり前に予約した覚えがあるDVDと たぶん沢山並んでる筈の♪「いつか〜」のSCD お友だちとランチ&ショッピングしたついでにお迎えにいって来ま〜す

★ジャスミンさん
人間観察&動物観察+α  
ウチでは母娘共通の趣味のひとつなんですヨ(笑)

★チャッピーさん
こちらは夏日観測だったそうで  桜や梅 辛夷 レンギョウなどなど一気に咲き始めてました
武道館へは行けませんが GWは娘宅の引っ越しも終わってる頃だから様子を見に行こうと考えてます(二度目の今回も手伝いはしない母です)

ではまた〜♪  

[45053] おはようございます
投稿者:こま 2008年04月22日 (火) 10時15分

お久しぶりです。
昨日、今日と絶好の洗濯日よりのこちらです。
陽気に誘われ、桜も咲き始めました。

昨夜のHEY×3、もう久々に笑いました!(爆笑) 何だかバラエティー見てるみたいでした。
堅ちゃんのファッションも…あんな感じも嫌いじゃないです。好きな方かも。(笑)

>エリンギさん
私も、本日CD・DVDフライングしてきまーす。
いつも行くSHOPの店員さん、すっかり顔見知りになってしまいました。
何となく嬉しいような、こっ恥ずかしいような。(堅ちゃんファンだとバレバレ(笑))

>chatteさん
お一人様ラーメン良いですね。いつも、お二人様以上の私も、たまには一人外食してみたいです。(堅ちゃんも一人外食してるみたいだし。人間観察も楽しそう!(笑))
「あの空〜」こちらでは、好評みたいですよ。(嬉)

先週は、「あの空〜」試写に行くつもりで、張り切って家事に仕事に取り組んでいたのに、突如、急用が入り泣く泣く友達にチケットを譲るという、ハプニングに見舞われ凹みました。
代わりに行った友達の感想は、「隣に座った高校生や男性も涙涙だったよ。堅ちゃんの曲終わるまで、誰も席立たなかったし。」でした。行けなかった私は家で涙でしたが。(悔涙)
「♪いつか〜」のPVも、何だか切ない気分にさせる内容でしたが、私的には嫌いじゃない感じです。
「あんな風に、誰かに思われるって素敵だなぁ。」って思いながら見ました。

久しぶりのカキコで、またまた長文。すみません。 最近バタバタしてまして。でも、堅ちゃん見逃さないように頑張ってます。(笑)それでは、またまたバタバタ生活に戻ります。
皆さん、堅ちゃん、HAPPYな1日を…。

[45054] こんにちわ〜!♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年04月23日 (水) 14時10分

昨夜、「いつか〜♪」お迎えに行ってまいりました。
わかっていたことではあるけれど、たったあれだけ〜?!という感じも…(笑)。
生歌が聞けるのももうすぐですね〜!♪。

☆エリンギちゃん
[情報]ありがと〜う!。
NHK「J-MELO」見たことがあります。
メロディちゃんのネイティブイングリッシュには一瞬、同局の「英語でしゃべら…」の上級バージョンかと思いましたが…(笑)。

☆chatteさん
北の大地、これから花咲き乱れる美しい季節になりますね〜。
「あの空…」映画、近くのSCで見てこようと思ってます。
ハンカチ持って行かないとね…(笑)。

☆こまさん
HEY×3堅ちゃん、笑っちゃいましたね〜。
きっとあの格好は松ちゃん・浜ちゃんへのウケ狙い?(笑)。
久しぶりにハイな堅ちゃんが堪能できました♪。

お天気が良くて、暖かい今日は片付け時!(笑)、これからがんばって家事に励みたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板