【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45048] ♪今夜はHEY×3! 
投稿者:chatte 2008年04月21日 (月) 10時47分

おはようございます!
週末はいかがお過ごしでしたか?
GWが近付いて来たってことはそろそろツアーのチケットも届く頃でしょうか

夕べはオレンジ色の満月が綺麗でした
河川敷の雪捨て場の雪の嵩もどんどん減ってきて 
早くも父母宅のムラサキツツジが咲き始め 道南地区から桜の開花情報があったりで 日中はコート要らずの暖かさに戸惑ってしまいます
近郊の野草園など陽当たりの良い所ではカタクリの花を見学でき春を告げるニュースに心和む週末でした
シラカバ花粉も舞い始めてるようで…

随分前にお誘いがあったGWの旅行は治安悪化で変更されるコースがあるそうで 担当ツアコンの方は振り回されて大忙し
堅ちゃんのツアーがあるしプチ大名旅行だから不参加ですが 物騒なニュースが多くて気が滅入りそうでもあります

見逃してたHEY×3の予告映像に遭遇し 笑っちゃいました
お笑いタレントさんにもお知り合いが結構多い堅ちゃんに今夜は笑わせて貰いましょうか
今夜は野球もないし(笑)

ネットで書籍注文にトライしたら何故か上手くいかなくて理由がわからないままですが 書店に頼んでた絵本が早々と入荷したとお知らせがありました 
どちらが便利なんでしょうね(苦笑) 

今日は お天気が良さそうですね〜♪
家事にお仕事に 今週もそれなりに元気にスタートできますように!

[45049] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月21日 (月) 14時31分

皆さま、こんにちは〜!
昨夜(今朝ともいいます^^;)遅く、日本の出張から帰ってきた夫の為、寝たのは3時近くになってしまいました。 
やっと先程、出社していきました〜、ヤレヤレ・・・^^;

♡chatteさん
春の訪れは、心がウキウキしてきますね。 寒い冬の後に咲くお花は、心を癒してくれますね〜。 四季があるのは素晴らしいです。 
私はたま〜に行くこちらの公園の、樹齢百数十年の大きな木々やその周りの澄んだ空気が大好きです。 
でも最後の目的は、その公園のカフェで景色や人間ウォッチングをしながらお茶することで〜す^^
私も最近ネットで色々買い物しています。 便利過ぎてちょっと危険。 買い過ぎちゃいそうです。 

では、今日はHEY×3ですね。 私は見られないけど・・・ もうそんなことにも慣れましたよ〜。 
では、今日もよい日を〜☆

編集〜
♡チャッピーさん↓
ウォッチング、趣味が一緒ですね〜^^;  PV観て、砕けないようお気を付けてね〜笑  でも、りえちゃん美人だから〜 ショウガナイネ。

[45050] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年04月21日 (月) 14時43分

chatteさん、みなさま こんにちわ〜♪
今日は曇り空でチョッピリ肌寒い感じです。
近所の公園にハナミズキの花が咲き始めて、とても綺麗です!花びらやさしそう〜〜

☆chatteさん
もう直ぐGWですが、何にも予定立ててないです
武道館も残念ながら行けないし、chatteさんは参加されるんでしょうか?

先週予告で見たHEY×3楽しみですね♪
早めに夕食を済ませてスタンバイです。
これから、堅ちゃん&りえちゃんの妬けるPVを見ます(笑) では、今週もめげずに頑張りましょう。

編集で〜す
☆ジャスミンさん
コーヒー飲みながらのウォッチシング私も大好きで〜す(笑)
時間の経つのも忘れてしまいそう〜爆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板