【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45046] 落ち着かないね〜
投稿者:エリンギ 2008年04月19日 (土) 09時03分

おはようございます。
昨日はショッキングな一日でしたね〜。
あの映像がグルグルしてます。
りえちゃんって、お茶のCMでも本当の夫婦みたいに見える演技だし、上手いですよね〜
堅ちゃんのこと好き?みたいな空気でいっぱいなんでしょう…か?全貌知らず。
何でもいきなりすぎて全くついていけなかった自分が歯痒くてねー。結局めざましで一部だけ見れたのみ。職場でコブクロFANの人に「今日は平井堅出まくってましたね〜!」なんて言われて!!曖昧な返事しかできず…あぁ悔しい!
ま、リリース前はのんびりするなって教訓ですナ(-_-;)
もうCSでは流れてるんですね〜。サイトジャックもHEYもMステもあるし、来週はどっぷり堅WEEK!!
一夜限りのBARもどんなラッキーなファンが行けるのか、望みも薄々ですが…迷ってたシングルは買うことになりますよね。(迷ってたんかいッ!)
どうせなら今度のDVDにもPV入れといてくれたら買うのに(…買わんのかいッ!)

と、ひとしきりノリつっこんでほざいて今日も行く…また雨降りそうです^_^;アーア

[45047] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月19日 (土) 10時02分

急に冬物や除雪機が鬱陶しくかんじる陽気の北国の春です
タイヤ交換もまだしてませんし心が乱れて片づけが全く捗りません(笑)
2〜3日前 歯の右側殆どが抜けるという悪夢をみたのは早く歯医者さんへ行きなさいってことなんでしょうか(苦笑) 
初体験のふぐ料理フルコースの唐揚げを食べた時前歯がほんの少し欠けたのを放置したままなんです←所詮高級なものは似合わないってコトでせつない小市民

夕べは予約時間設定が短くて尻切れ録画になってしまいショック!
ついでといっては申し訳ないけど シカオちゃんの新曲PVも観られたのが嬉しかったですけど…リピート放送のお陰でPV捕獲に成功して今じっくり観てました 
お相手が大好きな女優さんだと 実力以上にいい演技ができるのかしら 
「離れる日」ってテーマは「生き別れ 死に別れ」
何れにしても様々な理由で泣けるPVかもしれませんネ(優等生的発言ってことで)
悪いけど映画の方にはあまり興味がなくて…関係者の方スミマセン

←情報UP いっぱいですね〜ありがとうございました
一夜限り記念BARが29日と知り 帰省のため上京する時期なので充分参加可能なんですけどね〜
倍率は相当高いでしょうがダメ元で応募してみようと思ってます 
まず当選するとは思えません(涙)

お久しぶりの★片さま
ホントにびっくりでしたね〜ドキドキさせてくれる一連の企画 
一見波紋を呼びそうな文字が踊るスポーツ芸能欄
主題歌担当の映画ヒットも祈願しつつお買得につられCD購入しちゃう哀しいファンの性です 
この先一体どこまで貢げば済むんでしょうかねぇ(笑)
ひと目お会いしたいので関西地区へ遠征したいです

一応主婦だから家事一般あれこれ頑張ってみます
週末 いいことがありますように!
BSフジ視聴可能の方は 今夜HEY×3の次週予告観られそうですネ
ではまた〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板