【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45035] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月15日 (火) 10時30分

予想気温16度 青空が広がっています
桜の開花も早まりそうな気配です
HEY×3情報 ありがと〜!でした
夕べは別番組を観てたので来週迄のお楽しみってことで…
次週予告まで気が回らず残念
本日はネズミ−ランド開園25周年記念日なんだそうで 
先程実家の母と長電話したところ 北信地区では桜がそろそろ見頃らしいですヨ  

こちらから
★ジャスミンさん
英国人は味音痴??イメージどおり(笑)
例外の方も多いみたいですけどネ
「初めての給食」のニュースに思いを馳せてました
好き嫌い&食わず嫌いで辛い思いをしたので小食だった娘の心配をした覚えがあります
背は小さいけど今のところ大きな病気をしなくて済んでるのが不思議でもあります

近頃は老人会に等しい町内会の役員人事もどうにか滞りなく決まったようですが 毎年スムーズに決まらないPTA役員
娘の中学の時の担任の先生から人事異動のハガキが届いてました 
今は先生もあれこれ大変な時代でしょうか
国語教育の大切さを親の方が気付いたのかな〜と懐かしくもあり…
3年間毎週日記提出 (親のコメント欄もあり)ってのが同世代(笑)

例の「くいだおれ太郎」の行方がとっても気になってます  
関西方面への出張は止めたと言ってた夫 今日は道内十勝方面へ日帰り出張ってことで帯広銘菓「三方六」の切れ端を頼みました(友人のお嬢さんが大好物らしいと知ったのです)
大阪の方に西宮産の「金つば」を戴いたので午後のおやつは日本茶気分でしょう

引き続き冬物整理をしてから堅タイムってことで
NEWアルバム歌詞カードはちゃんと眺めてなくて
ある意味貴重なミスプリを確認できてません(笑) 
では今日も元気に! 

[45036] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月15日 (火) 12時01分

皆さま、こんにちは〜♪
こちら今日も快晴! 青い空に白い雲が浮いてて気持ち良いですよ〜。

♡chatteさん
別名ネズミーランドって言うんですね〜。笑  もう、25周年なんですね。 デート(ナツカシイ…)や家族でなど、随分よく遊びに行きました〜。
こちらのIKEAには、1ドルのホットドックも売っていま〜す。 英会話の先生に、私がそのホットドックを食べたと言ったら、「ジャパニーズマダムが、あんな安い物を食べるの〜!?」 みたいな反応でした… ナンデモタベマスヨ〜^^ 
先生は、日本のチョコレートがどこ国のよりも美味しいって言うし、モ○バーガーもどこのバーガーより大好きって言ってます。 味は分かっているみたい〜笑 

こちらは世界中の駐在員の間で、人気NO、1の国だそうです。 日本の神戸がNO、4に入ってるそうで、いつかは是非行ってみたいものです〜。
では、今日もよい日を〜☆  

[45037] おはよう〜♪
投稿者:エリンギ 2008年04月16日 (水) 09時04分

また雨になりそうな気配。春は色々ですね。風も強くて、先日ベランダのパンジーが吹っ飛んで鉢が割れて悲惨でした。でもオリーブにつぼみがつきだして、今年こそ実がつかないかな〜
堅ちゃんのオリーブもちゃんと育ってる?^_^;

IKEA、北欧の大型家具店です。chetteさんの言ってたコストコの家具版みたいなもんかな。
家具以外に雑貨やカフェもあって、とにかく広いので一日仕事です。
…ってことでアカンアカンと言いつつ昨日行ってしまいましたよ^m^
ジャスミンさん、まずミートボール目指して一直線だったんですけどね〜すっごい行列で諦めました。結局夕方まで何も食べられなかったですけど、やっとそのホットドッグにありついて。確かに100円!!
コレが見た目以上に美味しくて、ジャパニーズマダム十分満足しましたよ。
布巾とか49円のミニ鉢カバーとか買っただけですが、楽しかったです。でも家族連れやオシャレなカップルが多くて、一人でうろついてる自分が哀すぃ〜火曜日でした。今日から真面目に('_')

以上IKEAネタでした。堅ネタはドコ…あ、オフィシャルも「いつか」バージョンになってますね^_^;

[45038] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年04月16日 (水) 11時36分

皆さま、こんにちわ!
もうすぐお昼ですね〜、お腹が空いてきました〜(笑)

☆chatteさん
ここのところお天気が↑坂になったり、↓坂になったりの日々で、中々冬物の整理がつきません。
小物類はまだまだ当分?必要でしょうね〜。

☆ジャスミンさん
先日の〜青い空に白い雲が浮いてて気持ち良い〜カキコにふと「おもかさ」が頭に浮かび、何回もリピートして聞いてしまいました。
今更ながらですが、良い曲ですね〜♪。

☆エリンギちゃん
IKEA家具、シンプルな風合いで私も大好きな家具です。
でも狙いは…ソレですか〜?(笑)。

今朝,BSでの「SONG」再放送みようと思ってたのですが見れなくて(オキレナクテ…汗)番組表を見てたら、あら、堅ちゃんの名前が…。

では、ご飯を食べて仕事に行ってきます!

[45039] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月16日 (水) 15時52分

皆さま、こんにちは〜♪
今日は、また出張で日本に行く夫が朝早かった為、早起きでした。 こちらにカキコしようとしたら、そのとたん睡魔に襲われ始めてしまっています〜〜アララ  
でも、6時起床で早いって言ってはいけませんね。

♡エリンギさん
日本でもホットドッグが売られてるんですね〜。 やっぱり安い!笑  マダムも安いと嬉しい〜〜 ネッ!  
ミートボールは次回のお楽しみに〜!
我家のPCを載せてるこの木目のテーブルは、そういえばIKEAで・・・
堅ネタは、エートエート・・・^^; 

♡はなさん
今頃はお仕事中ですね。
ホント、「おもかさ」がピッタリでしたね〜。 堅ちゃんの唄は、暫く経ってから再度聞いても、やっぱりいいんですよね〜。 

我家は夏物で溢れています。 なかなか踏ん切りがつかず捨てられない為、どんどん増える一方。 整理しようとクローゼットを覗いては、結局なにも変わらず・・・^^; 

では、堅ちゃんを聞きながら、暫しお昼寝タイムにしたいと思います。 ネムイ・・・  

[45040] こんにちわ♪
投稿者:チャッピー 2008年04月17日 (木) 15時38分

chatteさん、皆さまこんにちわ〜

庭の手入れをしていたら雨が降ってきました〜
去年枯れたと思っていた梅ノ木花が終わり今は若葉がでてきました(記念樹)元気に育っています

☆chatteさん
ネズミーランド(笑)開園2日めに行きました〜
当日お弁当作って持って行ったら、園の外で食べて下さいと言われ、傍の芝生で文句を言いながら皆で食べたのを思い出しました〜あの頃は若かった〜戻りたい〜爆

☆ジャスミンさん
我が家の庭ジャスミンさんが描いている素敵な庭とは大違い(笑)ただ花が沢山植えてあるだけなのよ〜爆 素敵なお庭の本はあるんですが、中々出来ませ〜ん!

☆エリンギさん
オリーブの木、堅ちゃんのお部屋にも、おいてあるんですね〜知らなかった〜同じく一緒に実がつくといいですね^。^

☆はなさん
今日はお仕事でしょうか?
冬物整理しなくては・・と、思っているのですが未だにしていません!せめてクリーニング屋さんからのスタートから(爆)

先ほど堅ちゃんアルバム聴いてから、浮気して(笑)徳永さんアルバム)今更ですが両方素敵でした〜♫ 来週又お楽しみがありますね〜♪
では、これからコーヒータイムします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板