【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45028] おはようございます
投稿者:エリンギ 2008年04月14日 (月) 08時50分

雨上がりの月曜、もうまったく暖房はいらないです。毛布はどうしよう?
今日は近くにIKEAがOPEN。待ちに待った…堅ちゃんのライブには負けますが、早く行きたくてウズウズしてました。広いので事前チェックと体力が必要ですね!(^^)!あ、お金もね〜
先日のZEPPレンジライブ、跳んではねてて、コリャいかん…身の危険を感じたのでかなり自粛、おかげで無事帰れました^_^;さすがに娘年齢が殆どでしたが、後ろでおとなしくしてるのは邪道?と、ど真ん中で気分はイケテナイ10代で(怖)
でも酸欠で数人倒れてましたからね〜(@_@)体力バカもここでは役立ちました。アッパーがメインでしたが、彼らのバラードもなかなかいいですよ。ジーンときます(T_T)

さ…かんちゃんや石成さんのブログでリハのことUPされてますね。
「半端ない」って…どんな凄いステージなんだろ。どんどん迫ってきました。がんばれ堅ちゃん!!

[45029] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月14日 (月) 09時19分

IKEAって何??の世界ですが
札幌近郊に外資系のコストコがオープンした時は周辺道路がかなり渋滞したそうですヨ
ハワイにもある会員制の大型店でしたっけ 
会費払ってまではね〜慣れた中くらいのお店が丁度いいこの頃です 

こちらは快晴 何だか埃っぽいです 
雪が日陰に残っていても庭の水仙の芽が顔を出してました
自転車通学の高校生が堤防を走ってるってことはやはり新学期って雰囲気
車もチャリも安全運転でお願いしたいものですネ
公共の乗り物がある便利な地区に住みたいわ(苦笑)

★エリンギさん
お疲れ山でした〜若返りましたか
暫くはオレンジモードでしょうか
ここ数年 立ってる時間が少ないコンサートしか行った事がなくて熱気が想像つきませんが 長時間座ってるのも案外疲れます(笑)
今度の堅ツアーはやや不安 体力作りをそろそろしないとダメかも(汗) 

先日途中から観て前半が気になってた番組「決定 世界のダンディ」の再放送が嬉しかったです  
オヤジ世代の殿方 頑張って戴きたいものです
将来はダンディな堅ちゃんに! 
今はちょっと想像つきませんけどネ(笑)

何か新しい堅情報が見つかりますように! 
遅ればせながら冬物の片付けを始めたいと思います
生え際が気になるので美容室も行かなくちゃ 
ってことで 今週も元気にスタートできますように

↓★こまさん
試写会当選 良かったですね〜♪
映画は映画館で観る方が好き ハンカチ タオルをお忘れなく!

[45030] おはよう!
投稿者:こま 2008年04月14日 (月) 09時21分

皆さん、おはようございます!
こちら、気温10℃にも届かなく、冷たい雨が降ってます。
エリンギさん、レンジライブ楽しめたようですね! 何歳になっても、楽しいものは楽しいし、ハジケまくりますよね。(私も、ハジケる派です!(笑))
堅ちゃんのツアーでも、ハジケましょ!
先週、こちらローカル局で「あの空〜」の試写招待応募挑戦してみたら、見事に当選しました!
今週は、世知辛い生活から一瞬離れて、久々にひとりで映画鑑賞できそうです。映画館で「い〜つか〜♪」と口ずさまないように気をつけないと…。(笑)

それでは、皆さん、堅ちゃん、素敵な一日を…。

[45031] おはようございます(^。^)
投稿者:チャッピー 2008年04月14日 (月) 10時29分

エリンギさん、みなさま、おはようございます。
コチラ、雨が降ってますがお昼には上がるようです?
♪エリンギさん
レンジライブお疲れ山です♪やはり立ちっ放しは辛いですよね〜でも、ノリノリで弾けちゃったの〜♫
♪chatteさん
北の大地は天気よさそうですね〜
我が家の庭にチューリップが色とりどりに咲き始めました!名前が分からないのですが葉は(ニラ)に似ていて白い花が一面に咲き乱れています
堅ちゃんライブ近づいてきましたね♪楽しみです

♪こまさん
試写会当選おめでとうございます。
エンディングまで聴いてから席を立って欲しいものですね〜大音響〜♫〜きっと口づさんでしまいそう(笑)

これからはライブに向けて石成さん、かんちゃんのプログを見るのが楽しみ〜♪あっピアノさん鈴木さんもね♪

今日は4時30分に起床今頃になって眠くなってきました週一回早い授業があるので、母も頑張るぞ〜

週の始まり堅ちゃん曲聴きながら頑張りましょう

[45032] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月14日 (月) 11時40分

皆さま、こんにちは〜! こちらは今日も快晴で〜す。 エアコンなしの日はありませんよ。 
昨日は車が新しくなったので、ドライブしてきました〜。 でもこの国は狭いので、なるべく遠くを選んで出掛けたのですが、たった片道20分弱のドライブでした。 海辺にある公園に出掛け、ベンチに座って暫く水平線を眺め、そばにある乗馬練習場で、馬を見学したり頭をナデナデしてきました〜。

♡エリンギさん
ライブ、弾けちゃったのね〜。 お嬢さんと弾けるお母さんでステキですよ〜!
IKEAはこっちにもありますよ〜。 確かに店内歩きますね。 レストランのお料理が、世界中のIKEAで同じだそうですよね。 私はジャムの付いたミートボールをよく頂きま〜す。
情報UP、いつもありがとうございます!

♡chatteさん
ダンディな堅ちゃんになるまで、着いていかなくちゃですね。 こちらも体力を養っておかないといけませんね。 私は本当に体力ありません^^; OLしている頃からダメでしたね。 ガンバロー!

♡こまさん
試写会当選、おめでとうございます。 ひとりでゆっくり堪能してきてくださいね〜。 私も年子の娘達が大学生になって、自分の時間が持てるようになりましたよ〜。

♡チャッピーさん
スゴイ早起きでしたね〜。 後でゆっくりお昼ねしてください〜。 
お花が沢山咲いているお庭なんですね。 綺麗なお庭を想像していま〜す。

就活中の娘、内定は確保できたようで、ホッとしました。 でも、まだ就活は続けるそうです。 今の就活は大変ですね。 内定もらえるまで、試験の他に面接を4,5回もパスしないと、内定までたどり着けないんですね。  

ではでは、今日もよい日を〜☆

[45033] そそそそ!
投稿者:エリンギ 2008年04月14日 (月) 21時26分

ジャスミンさ〜ん
ジャムのついたミートボール!今朝TVでやってました。
お肉にジャム…どんな味か興味津々。スウェーデン料理なんですよね。コレはIKEA行って食べてみるしかないですね〜。あぁ明日行きそう…アカンアカン
ところでッ
さっきHEY×3の予告で堅ちゃん映ってましたけど…アレ…ドウデスカ?
微妙〜。
あのスタイルで「い〜つか〜」唄うとは思えない…な、何唄う?($・・)

[45034] おばんですぅ〜。
投稿者:ジャスミン 2008年04月15日 (火) 00時17分

遅い時間に、お邪魔しま〜す。 

エリンギさ〜ん
ミートボール、TVで取り上げてたんですか〜。 スウェーデン料理だったんですね。 英会話の先生がイギリス人だからでしょうか、先生はあのミートボールが大好きだと言っていました〜。 味も世界中同じになってるのでしょうか〜? トライトライトライ〜♪

堅ちゃん、どうしちゃったの〜?笑     

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板