【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45025] い〜つか〜♪
投稿者:エリンギ 2008年04月11日 (金) 08時37分

SONYさんがこのバージョンになってますね。夜更かしフラノさん情報ありがとう。ジャケ写の「オンナ」が気になりますね。どういう設定なんざんしょ。火山?砂丘?黄色いドレスも不思議。堅ちゃんはカッコいいですけどね〜厳しい表情ですね^_^;

全然関係ないですが、今日は急遽オレンジ●ンジのライブ行くことになりました。娘の友達が行けなくなったので身代わりです。でもZEPP大阪オールスタンディング、2時間タオル振り回しっぱなしでしょ。「お母さん前に行ったら窒息するから後ろで見とき」って(*_*)はぁ。今から窒息しそう。結構好きなんですけどね。
職場の店長さんにスリスリ(嘘)して早退して直行します。金曜は忙しいのになぁ〜。そして場所もよくわからんときた。
なので今BGMは堅じゃなくてレンジです。間に合わんやろ〜〜ッ
無事無傷で帰ってこれます様に。神様仏様…やっぱ堅様(=人=)

[45026] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月11日 (金) 09時09分

アレがジャケット写真なんですね〜
どちらかというとドアップじゃない方が好きです
スリーピース姿もバッチリ?!黙っていれば紳士服モデル?(笑)

★エリンギさん
新学期はお弁当作りが再開ってことで書店には今風お弁当レシピの本が並んでますね
何年も前から給食費未払い率が高い北海道 
高校も職場も一緒だったお友だちが娘さんとMウエーブ浜崎あゆみさんのコンサートに行った報告に盛り上がりましたヨ 
その後 堅ファンに巻き込みましたから(笑)
同級生の娘さんは長野堅バー会場バイトに採用されたとかも思い出しました
オールスタンディングは椅子は置いてないってコトですよね〜私には絶対無理だわ! 

ちょっと気になるCMが
紀香さんの「キーワードは銭の華…」
「細腕繁盛記」が大好きで欠かさず観ていて富士真奈美さんの静岡弁が気に入ってました(笑)
食い倒れ人形のお店の閉店記者会見は 
さすが関西人って思って観てましたよ〜時代の流れとはいえ寂しいですネ

無駄な早起き 相変わらず珈琲で始まる春の朝のひととき  
贔屓チーム3連勝に機嫌の良い朝でもあり… 
朝っぱらから電話して父母の保険証が無事届いてるのを確認 ひとまず安心でした
FC会報未着より深刻な事態でしょうか 

では 猫トイレ掃除してからお小遣い稼ぎに行って来ま〜す
今日も堅ちゃん三昧で元気に! 

[45027] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年04月11日 (金) 11時22分

エリンギちゃん、皆さまおはようございます!
今日はこちら天気もよく、花粉もあんまり飛んでない?様子、久しぶりに張り切って家事をしました(笑)。

☆エリンギちゃん
レンジのライブに行くの〜?
がんばってね〜♪(笑)。
それから、誰かと間違ってませんか?
ヨロシコ!(笑)

☆chatteさん
食い倒れ人形のお店閉店するんですねぇ。
昔、大阪に住んでた頃何回か行ったことがあります。寂しいです…。

一昨日、電車に乗ってて真新しい背広・靴の集団に出会いました。
どこかへ研修に行った帰りでしょうか。
こちらも新鮮な空気をもらいました。
今、さまざまな新1年生が街中に溢れる季節ですね〜。がんばれ〜っ!1年生!♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板