【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45019] はじめまして!
投稿者:パンダ 2008年04月08日 (火) 22時44分

ゲストブックにも挨拶させてもらったのですが、楽園の頃からのファンです。

ほとんどアルバムは持っていて、最新アルバムも買って、リカットシングルも予約しました!

どうぞよろしくお願いします

[45020] パンダさん
投稿者:エリンギ 2008年04月09日 (水) 08時59分

おはようございます&初めまして〜♪
私は楽園の頃ってただ「唄うまいなぁ〜」でした^_^;いまじゃすっかり堅が楽園…^m^
シングル…予約したんですねーエライ!!
よろしくお願いします♪
あ、おなじ関●地区。ですねっ!(^^)!嬉

[45021] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月09日 (水) 09時40分

★パンダさん
初めまして!ゲストブック拝見しました
どうぞよろしく!です
久々の新しいお仲間 嬉しいです

★エリンギさん
お笑い系タレントさんと思ってた私 
HEY×3デビューがかなり印象的でしたけど(笑)
来週半ばからそちら方面へ夫出張 と聞き心の中でガッツポーズしてました
時刻表を貰ってきておいたのが役立ちました 
いつぞやの神戸空港不要論は一体?!
地方住人には便利ですが 航空運賃も値上されてるみたい

寄り道した書店に「オリコンスタイル」が何冊かありました 
見開きで2ページ ドアップ堅ちゃんの記事発堅 
キャンパスライフetc.のアドバイス?ってかんじでしたよ
新入生の頃って4年生の先輩達が大人に見えて憧れたのが懐かしくもあります
燃え尽き症候群にだけは気を付けて学業に勤しんでもらわないと学費が勿体無いことになりますから(←親の立場の意見です) 

おばあちゃんの時代の「女に学問は要らない」なんて言葉は死語となって久しいです
作り方をすっかり忘れてたのでこんな時に便利なネット検索!
遠足のお土産のフキノトウで蕗味噌を作ってみました  
春の香りの肴にお酒も進みますが 協同購入で注文してる缶ビールも次回から値上げ 
ホロ苦い季節でもあります
野村監督のボヤキが楽しみになってます 今夜もTV観戦しなくては…地元朝刊のお立ち台の写真は要保存でしょう

そういえば 昨日の竹内まりやさんの「SONGS」再放送で
石成さんと坂井さん発見しましたヨ 
リクエスト1位の♪「駅」大好きな曲でした
また長くなりました(笑)
ではでは 今日も元気に過ごせますように!

[45022] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月09日 (水) 13時26分

皆さま、こんにちは〜!
こちら今日は快晴〜! リビングの窓から見える空には、孫悟空が乗っていそうな雲(?)がゆっくり流れていきます〜笑

♡パンダさん
はじめまして! 私もその頃から堅ちゃんファンになりました。 よろしくお願いいたします〜。

♡エリンギさん
唄の上手い人だな〜って私も思いましたよ。 あの頃は少し怖かったイメージが・・・^^;  

♡chatteさん
フキノトウや土筆など、私は見たことがないという人です。 食べたこともない・・・^^;  その代わりイグアナちゃんを見たことありで〜す。笑 
我家の夫も、10日間の中国出張から今晩帰ってきます。 毎日中華三昧だというから、豪華なのかと思いきや、カエルやアヒルの舌、○○の幼虫などを食べたとか〜〜ッ!! イヤ〜ン!(←エリンギさん借り!)  何でも食べる好き嫌いのない夫です〜!^^; 

今日、午前中出掛ける時にマンションのロビーにいた人が、堅ちゃんにソックリで、思わずジー-ッと見てしまいましたよ〜。 「同じじマンションなのね〜。また会えるかしら〜。」 と思ったのでした〜^^;

では、今日も良い日を〜☆ 

あら〜ッ、色が違っちゃった〜〜!笑  

[45023] こんにちばんわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年04月09日 (水) 17時45分

☆パンダさん、はじめまして!。
ゲストブック拝堅させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

☆エリンギちゃん
親孝行してきたのねぇ、エライ!!
こちら、桜も一昨日からの暴風雨で散りかけてますが、お弁当もって出かけるにはいい季節になってきましたね〜♪。

☆chatteさん
蕗味噌、作ったことはないですが、トシのせいか最近はこういう和なモノに惹かれます。
私もネット検索して作ってみようと思います。

☆ジャスミンさん
あら〜、今日は水色?と思ったらタッチミスだったのね〜?(笑)
ご主人さま、頼もしいというか、ナントイウカ…(笑)
今夜は日本料理でたっぷりとおもてなししてくださいね〜(笑)

さ、夕餉の用意です!

[45024] 今晩は。
投稿者:こま 2008年04月09日 (水) 23時00分

パンダさん、皆さん、今晩は。
パンダさん、初めまして。最近、たま〜にしか現れていないんですが、どうぞ宜しくお願いします。

皆さん初堅感想を述べられているので、私も…。
私が堅ちゃんの歌声を初めて耳にしたのは、ドラマ(山口さん出演)。
エンディング流れる度に、「いい感じで耳に残る声だなぁ。…平井堅?…誰?」って感じで。
それが、今では遅蒔きながら、ドップリとハマってしまいまして(笑)。
堅ちゃんの歌声にやられた。堅ちゃんの言葉を使わせて頂くならば、「魔法にかけられた!」って感じ(笑)
何はともあれ堅ちゃんは、歌が上手い!ってことですよね。
HEY×3の堅ちゃん、じっくり拝堅したこと無いので、今回はしっかり拝堅しようと思います!

では、皆さん素敵な夢を…おやすみなさい☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板