【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45014] ♪こんにちは〜! お出かけ日和
投稿者:chatte 2008年04月06日 (日) 11時40分

ポカポカと穏やかな日曜日
昨夜は 先日観られなかった一時期ファン倶楽部にも入会してた記憶があるチューリップ 70年代が懐かしいです
35周年解散コンサートファイナルにしみじみと浸ってからchを変えたら 
「キラキラの堅ちゃん」PV(鈍いターンのシーン)に丁度遭遇しました
アルバムランキング6位か5位?健闘してますネ (うろ覚えです) 
今の♪「私のアイドル」は堅ちゃんかもしれません(笑)
MステSPで堅ちゃんが登場?!裏番組観てたので見逃してしまったけど 故郷PRしてたとの情報がありました 

たぶん↓★はなさん でしょうか
無料で観られた大画面堅ちゃんはス・テ・キ�でしたか(笑)
ビジュアル時代もいいものですね
桜にも様々な種類があるようでこちらではGW前にお花見ができそうですヨ
「スプーンで食べる桜餅」以前から気になってたので今日のおやつに…

朝から近くの山にスノーモービル遠足に出掛けた夫
夏はバイク乗りに変身のベテランの方達の足手まといにならないように必死でしょう
おそらく今シーズン最後になると思います

午後はTVにて野球観戦予定 
途中で堅ちゃん鑑賞に変えたくなりませんようにってことで(苦笑)   
北国の春爛漫まではもう少し時間がかかりそうです 
ではまた〜♪  

[45015] こんにちわ〜! お出かけ日和〜A
投稿者:はな 2008年04月06日 (日) 12時03分

chatteさ〜ん、わたくしです!。
また、やっちゃいましたね〜(^_^;
大画面の堅ちゃん、ス・テ・キでしたよ〜♪。
仕事に行ってきま〜す!。

[45016] おはよう〜♪
投稿者:エリンギ 2008年04月07日 (月) 09時03分

今にも降りだしそうな雨…桜も今日限りなのかな?昨日はホントお出かけ日和でしたね〜私も実家へ行って両親のご機嫌伺いと近くの大学周辺の桜やキャンパス堅学してきました。もはや散り初めだけど見事な満開でした。
長女が通ってる学校なんですが、近所のお子がパパとキャッチボール♪したり、家族でお散歩してたりと、まるで公園なみ。
ひっそりとした日本庭園も発見して、コレはお弁当コッソリ食べてもいけるかも。なんて。
後で聞くとその庭園の年間維持費が1億!とかで、学費の怪しい?行方を知ってしまった世知辛い春の午後(=_=)o〜

chatteさん MステSP、堅ちゃんコメント出てましたね〜。三重出身てことで。楠田枝里子さんのモノマネで何か言うておりました…夕飯作り中にいきなりだったのでよく覚えてませんが。衣装が多分こないだのMステ出演の時のかな?だと思います。

はなちゃん…何かやらかしたのね…($・・)
大画面堅ちゃんいいですね〜
大阪ミナミにもSONYビルあるけど…。チェック甘かったかしらん!見逃してたら残念^_^;長くミナミには行ってないなぁ。昔はミナミ⇔キタ行ったり来たりデシタ。

[45017] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月07日 (月) 14時44分

皆さま、こんにちは〜♪
こちらは午前中出かけてきましたが、蒸し暑さを久しぶりに感じましたよ。 
今日もお医者さんに行くのに、目的がお肌を診ていただいてるので、ノーメークで出掛けちゃうんですが、高島屋の中にそのお医者さんはあります。 ノーメークでシャネル、グィトン、ティファニーなどの高級なお店の前を通過〜。 帰りにはその顔でお店に入っている私って・・・^^;  
でも、こちらの方は薄化粧の人が多いので、却って日本人はお化粧が濃いと言われています。 日本人は器用なのがお化粧にも出ていると、私は思います〜。

♡chatteさん
そちらにも、春が少しずつ近づいていますね。
「スプーンで食べる桜餅」ていうのがあるんですか。 食べてみたいですね〜。 私の今日のおやつは… 何もないです。 サビシイ・・・

♡はなさん
大画面堅ちゃん、観て来たんですね〜。 迫力あるでしょうね。 
生の堅ちゃんに早く会いたいですね♡♡

♡エリンギさん
素敵な大学のキャンバスですね〜。 暖かいと外でお弁当も美味しいですね。 
学費の怪しい行方。 我家の娘達の学部も、施設や教材費はそう掛からないはずなのに、理系並みに取られるのは何故?って学部の生徒の間で噂らしい^^; 多分教授の人数が多いんだと…。

今日はこの部屋をオーナーが売りたいらしくて、インドネシアから買いたいっていう方が、部屋を見に来ます。 今売ると相場が上がっていて、とてもお得らしい。 皆さん、不動産の投資で買うので、我家は引越しする必要はないんですけどね。  
こちらでは入居中でも、見せなければいけない契約になっています。 それで、部屋の全部を見るわけなので、私は家中の片付けで、昨日からキッチンを掃除したりと、忙しい〜ッ!

では、また〜☆    

[45018] お出かけ日和も つかの間!
投稿者:かぶち 2008年04月08日 (火) 15時52分

夕べからの雨が 今朝は暴風雨になり 時折 雷も〜
皆様の所はいかがですか?

お久さのかぶちです
ツアーのチケ応募や 各メディア出没の堅ちゃんの捕獲に髪振り乱し 追加公演に心取り乱していました
心からの歌バカ堅ちゃんを 愛してやまない堅バカです
嬉しい 初日 武道館参加です!
良いスターティングゥゥゥゥ! になるよう(ツアーのMCネタは何でしょうね〜 笑)
行かれる方々 応援しましょうね
雨のお陰で 捕獲したDVD鑑賞や iPodをスピーカーに付けシャッフルで楽しんでいます

お仕事の皆様 まだ悪天候の地区もあるかと思います
気をつけて ツアーに備えてね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板