【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[45004] 桜〜
投稿者:エリンギ 2008年04月02日 (水) 09時09分

おはようございます。
皆さんのところ、桜はどうですか?こちらは5分咲きかな?でも昨日は寒いし風強いしさんざんでした。あ、雨にも降られた(T_T)
なので花ごと桜が散っておりました。

追加公演で何だかなぁ〜な所へ、ぴ●から最初の方の公演のモアチャンス?〜ワンモアチャンコ♪?のお知らせあり…チケあまってるの?で、ローチケも追加公演チケを早くから準備してた様だし、もうワケわかりません。
でもとりあえず着いていく軟弱な自分…
堅ちゃんは「商品」にされてるのかな…でもひたすらいい曲唄ってくれるし、ステージでは輝いてるんですよね。
やっぱ歌バカなのでね〜
そしてコチラは堅バカなのでね、ウーン。意味不明^_^;

あっHEY3嬉しいですね〜。浜ちゃんめいっぱいツッコんで〜〜!!

[45005] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月02日 (水) 09時47分

こちらは春もお花見もまだまだです 
あの大嵐でも散らない桜もあったみたいですね
今日はお山が良く見えていますよ(早起き鳥の夫情報)

HEY×3出演の情報ありがとうございます
観覧のお知らせが二回も届いてましたから お近くの方はぜひ応募してみてくださいね〜♪
放送はいつでしょうか 楽しみにしてます

目出たく某大学一本で桜が咲いた息子さんの入学式出席のお母さんがお休みってことで今日は代わりにお仕事になりました
代わりのきく仕事ですから気が楽といえば…
身替わりがいない堅ちゃんは ひたすら頑張るしかないんですよね
「上手くいってもいかなくても ライブの達成感はあります」とも言ってたし…

ローソンの冊子を帰りに貰って来て 遠近両用のメガネ 拭いてたらレンズが外れたのでメガネ屋さんにも寄ってetc. メモしないと忘れそうです

歌バカ?堅バカ?どっちでもいいけど今日も元気に!

[45006] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月02日 (水) 16時11分

皆さま、こんにちは〜♪
今日もこちらは雲は多めですが、いつも通りに晴れています。 
こちら南国も、地球温暖化の影響で、今年はおかしな気候になっているそうですよ。 
例年より涼しい南国になっている感じです。 

♡エリンギさん
私はNHKで見る桜で満足していま〜す。 日本の桜は本当に素晴らしいですよね。 
堅ちゃんぐらいのスターになると、本人の意志とは関係なく、周りで動くものが沢山あるんでしょうね。 
私もただ堅ちゃんにくっ付いて行くだけで〜す。 

♡chatteさん
お仕事お疲れ様です。 
堅ちゃんの身代わりって居ないですよね。 改めて実感してしまいました。 堅ちゃん、今回のツアーは大変でしょうね。 
でも、千の風になっての秋川○史さんは、1年に百数十回もコンサートしているそうです^^; 凄過ぎです・・・ 

こちらから〜
♡はなさん
今日は私も吉○庵で桜餅を買ってきて、食べちゃいましたよ〜。 昨日のはなさんのせいです〜。笑  
他にもおはぎとどら焼きまで買ってきちゃいました。 もちろん私のお腹に納まる予定です〜〜^^;     

[45007] 桜餅、おはぎ、どらやき…
投稿者:エリンギ 2008年04月02日 (水) 22時09分

JAPA〜Nにいてもそんなに買わんぞっ!!
ジャスミンさん買いすぎ!食べすぎ!
あ、でも…食べたい〜^_^;
最近近所にプチ百貨店ができたので、美味しそうなスイーツやお惣菜が目の毒です(@_@)ヨダ〜

chatteさん 力入れすぎ!もっと優しく〜!^m^

「いつか〜」シングルになるんですね。堅ちゃんすっご〜い!!なんか、写真も寂しそうでカッコイイ!!

[45008] ♪おやつ
投稿者:chatte 2008年04月03日 (木) 09時14分

洋菓子より和菓子な気分のこの頃 
私も今日は季節感を味わいたいからお気に入りのお店の桜餅を買ってこよう!と思いました

何だか威勢のいいアツイご意見 読ませていただき とっても興味深かったです 
何だかんだで みなさん堅ちゃんが大好きってことは一緒ですよね〜♪
少しでもいい方向に進んでくれたら…気長に付き合ってくしかないんでしょうかねぇ(ため息)

ローソンの冊子 1冊だけ残ってました
表紙になってるなんてビックリ!
期間限定の 日ハムの賢ちゃんのメンタイ高菜チャーハン「なまらうまか弁当」も発見できたし…量が多くて食べきれない程でお買得 
この人 ユニホーム姿も好きだけど和装もかなり似合うみたい(笑) 
道産子の顕さんは連続朝ドラマに出演(観ないうち3日過ぎちゃいましたが)とか 気になる「ケンさん」がいっぱい

ラジオから♪「バイマイ〜」が聴こえてきました
変わらなく続く番組もあれば 長年昼担当だったベテランアナさんが朝の時間帯に変わったり 変化も少しずつあっていい刺激になってます
何故かバタバタしていて肝心のNEWアルバム あんまり聴いてないかもしれません
桜の便りを心待ちにしつつ 今日も堅資金稼ぎして来ま〜す
先立つものがなければ何も始まりませんものね〜

こちらから
銀座ソニービルの情報や新聞情報など ありがとうございました
♪「いつか離れる日が〜」のジャケット写真(?)も見る事ができました お買得シングル盤買います!(たぶん)
昨日電器屋さんが寄ってくれてしばらく話し込んでたんですが
ブルーレイ関連は売れ行き絶好調だそうですヨ
次世代機器 操作がこんがらがりそうだし配線が更に絡まりそうってコトで躊躇してるところです 

[45009] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年04月03日 (木) 12時01分

皆さま、こんにちは〜!
こちらは快晴の気持ちの良い空です。 紫外線も沢山降り注いでいま〜す^^;  
でも、こちらの女性は、ここ南国で生まれ育っているのに、日に焼けていない白い綺麗な肌の方が多いのは何故〜? 

♡エリンギさん
やっぱり、買いすぎ、食べすぎかしらね〜?笑
お酒は飲まなくても生きていけるけど、甘いものは食べないとストレスになるんです〜〜! 
JAPA〜N(←借りッ)のデパ地下では、目がキラキラに輝く私です。笑
ヨダ〜って・・・ 爆笑です!!

♡chatteさん
桜餅、食べたくなっちゃいましたか〜? どら焼きも美味しかったですよ〜〜! 誘惑してみました。笑   
今回の追加公演は、色々な大人の事情があるんでしょうかね。 私も勉強になりました。 
堅ちゃんに、直接聞けるものなら聞いてみたい・・・ アリエナイケド。
堅資金稼ぎ、頑張ってください〜。  

では、今日も良い日をお過ごしください〜☆

[45010] 花より団子!
投稿者:こま 2008年04月03日 (木) 21時51分

皆さん、今晩は。
皆さんの美味しそうな話題につられて来ちゃいました。(笑)
こちらは、桜は今月中旬〜下旬開花予定です。
でも、お花見団子や春らしいお菓子は、店頭に並んでいます。
花より団子の私は、開花もしてないのに、舞い上がって購入しちゃってます。(笑)

春話題も盛り上がってますが、堅ちゃんのツアーについての話題も…ですね。
私は、歌が好きで歌うことを生業としている歌バカ堅ちゃんを応援して行くことくらいしか思いつかないので、現状維持で皆さんと堅ちゃん応援していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

なんだか、久々に来て長文カキコになってしまいました。すみません。(汗)
まだまだ、シングル・DVD・TVとチェックしなければいけないこと沢山ですが、頑張りましょう!!
それでは、皆さん・堅ちゃん、良い夢を…おやすみなさい。

[45011] 花より団子より男子より堅…
投稿者:エリンギ 2008年04月03日 (木) 22時29分

TVは何もないし、皆バイトで誰もいないし、無残に散乱してるMDやたまったHDD映像の整理してました。露出もHEYを残してひと段落。
いまどきMDでさえアナログ?
ブルーレイは過去のDVDも見られるという電器店の店員証言でちょっと安心しましたが、まだまだ高くて買えないですね〜。今のが壊れたら…ブルーレイ投入ですけど。ヤザワ…
「桜の花とうぐいす豆をちらして苺のクリームをまきました」近所のSHOPのロールケーキの広告です。イヤーン
今日は何もおやつがない…
こまさん 現状維持で。そうそうそれがいい(^_^)

[45012]
投稿者:すみれ 2008年04月04日 (金) 08時17分

皆様こんにちは。はじめましての私を暖かく迎えてくださってありがとうございます。私は今回急激に平井堅さんに想いが高まったので色々初心者な私ですが、結構お金がかかりますね...(笑)っていうか堅ちゃんのことになるとためらわず使ってしまいます。追加公演ということで余計でした。追加公演も行く気満々です。びっくりしてます。ファンクラブにも入ります!
みなさんどうぞよろしくお願いします。

[45013]
投稿者:美しきかな日本!♪ 2008年04月05日 (土) 23時14分

こんばんわ〜♪
昨日・今日と初夏を思わせるような暖かさで関東地方、桜、
満満開です。

昨日、仕事が休みだったので、[情報]にチェリーさんがあげてくださってる銀座ソニービルにブルーレイ堅ちゃんに会いに行ってきました。
見慣れた映像でしたが、10周年ライブ、迫力ある大画面でハイクオリティな映像と音響をたっぷり堪能させて頂きました。
今度のツアーもこんな楽しい感じかな〜と思ってたら、hands two hands のHP(diary)に嬉しい記事が…♪。
どうやら来週から本格的なリハーサルが始まるみたいですね。
ライブが楽しみです!♪。

エリンギちゃん、今日は私、“堅より団子”を選びました。
桜団子&白餡団子&よもぎ団子がきれいに串にさしてあり、まるで“春の団子3姉妹”!(^_^)♪。
それをきれいに食したあと抹茶シフォンもいただきました。
食欲の春ですねぇ…(^_^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板