【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44995] 堅グッズの売り場
投稿者:遠征組み 2008年03月31日 (月) 19時26分

始めまして、海外からの遠征組みです。よろしくお願いします!堅ツアーの初心者なので、ちょっと聞いていただけませんか。堅グッズの売り場は、コンサートの会場内ですね?(チケットを持たずにグッズを買えないですね?)助けてください!

[44997] 楽しみです
投稿者:エリンギ 2008年03月31日 (月) 22時34分

遠征組みさん 海外からなんですね〜!!
グッズは場所にもよりますが、大きい会場だと外でも売ってましたよ。チケなくても買えました。でも全てがそうとは言い切れないのでネ。参考にしかなりませんが^_^;

↓すみれさん
BARは後半…たしか堅ちゃんラジオで言ってました。でも全国かどうかは、まだわからないですね〜。楽しみに待ちましょう。
今年は鬱陶しいぐらい唄うらしいので期待してますけど!!(^_-)-☆

あゆきちさん
私も最初は後半のBARのために…とツアーも控えめでしたが、近場で追加となるとちょ〜っとモヤモヤしてます。
BARのスペシャルな企画も楽しみですよね〜^m^

えーと、今さらネタバレでもないけど、チョリっとね、また残してみました^_^;

[44998] エリンギさん(^O^)/
投稿者:あゆきち 2008年03月31日 (月) 23時54分

こんばんは、お久しぶりです。お答えありがとです。私、同僚と飲み会で今帰りました。仕事はつらいのですが(>_<) 堅資金の為!
皆様体調崩さぬよう頑張りましょうo(^-^)o

[44999] ありがとうございます!
投稿者:すみれ 2008年04月01日 (火) 08時39分

教えていただいてありがとうございます。私今、急激に猛烈に平井堅さんへの気持ちが高まっておりまして...一般発売でやっと買えた立ち見のチケットに幸せを感じていたのですが、追加公演を知り頑張ってまた購入しようと決めました。やはり指定席がいいです。みなさんはやはりファンクラブに入っているんですよね?私も、もう入っちゃおうとおもっています。前の方の席とかとれますか?平井堅さんを間近かで見るのが夢です。

[45000] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年04月01日 (火) 08時39分

早起きの朝でしたが空模様はいまいち 
今日から4月なんですね〜特に変わり映えはしませんけど
「ぴあ」からの堅ツアーチケット関連のEメールが届いてました(たしか去年は会費は払ってなかったような…)
自分が新入生や新社会人の頃の新鮮な気持ちが懐かしくもあり
「歳を重ねて大人になるってことは『初めて』が減っていくこと」って何かの本で読んで以来 少しずつ納得してます

★遠征組みさん
初めまして!どうぞ宜しくお願いします
過去の堅グッズに関しては微妙ですけどネ(笑)
FCさんでアイデアを募集してたから今回は期待は大きく…

★エリンギさん
ネタバレ見て来ました〜ありがとうございます
堅ちゃんには妄想族代表でいて欲しい(笑)
全国行脚は一段落 増えたツアー日程の方がずっと大変でしょうけどネ 
ラジオでの宣伝は大切だとは思いますが 娘の世代は深夜もTVってかんじみたいです 
TVもラジオも番組改編の時期となり最終回が多くて 号泣する日曜夕方の杏子さん(あまり楽曲は知らないんですが)
ローカルFM番組にもらい泣きしてしまいました 
ちょうど10年の間殆ど生放送だったので本当に寂しいです
マイルも貯まったことでしょうネ

★あゆきちさん
お久しぶりでした〜♪
子供が小さいうちは遠征するのは気を使いますし家族の協力なしには難しいですネ 随分我が儘させてもらってます 
独身貴族が羨ましい時があったりなかったり…

★すみれさん
初めまして!宜しく!です
FCには入会して損はないと思いますよ〜我が家では娘も最近ようやく入会しました  
次世代ファンが増えていくことを祈りつつ楽しくお話できるといいですね♪

「のんびり列車で花見旅」など何冊か写真も見どころ満載の雑誌を購入して時間がある時に眺めてるところです 
最近の駅弁は工夫されていて美味しそう 
季節柄この類いにはついつい手が伸びてしまって「名作ゆかりの地を訪ねて」なども興味深いですし 自由に旅ができるのは何とか身内も元気な今のうち 
沢山食べられないからグルメもほどほどでいいし 時間に追われる旅行はあまりしたくないこの頃でもあります   

満開の桜もビックリの春の嵐となる地区もありそうですが 堅ちゃんをお耳のお供に今日も元気に過ごせますように!

[45001]
投稿者:遠征組み 2008年04月01日 (火) 14時31分

エリンギさん
ご回答ありがとうございます!参考になります!

chatteさん
そうですか。今回の堅グッズはファンのアイデアですね。楽しみです!個人的に、毎日使えるグッズが欲しい〜

[45002] こんにちわ〜
投稿者:はな 2008年04月01日 (火) 15時14分

今日から4月!、新年度スタートですね〜♪。
今日は企業やお役所など、入社・入所式が行われる所が多いと聞きます。
お天気は良いのですが、外は強風の嵐!。
今、仕事先近くにある城跡公園の桜並木のトンネルの下を車でくぐり抜けて帰ってきました。
きれいでしたよ〜♪。

☆遠征組さん
はじめまして!
海外から参加なんですねぇ。
どうせなら2day's、しっかり堅ちゃんの生歌を堪能してお帰りくださいませね〜♪。

☆エリンギちゃん
週末の追加情報には驚いたけど、ゴチャゴチャ言っても始まりません。
この上は、堅ちゃんに最後までしっかりとがんばってもらいましょう〜!♪。
ネタバレ、ありがとうね〜!♪

☆あゆきちさん
お久しぶりです!。
昨夜はお疲れ様でした〜。
お酒のおいしい所にお住まいなんですね〜(笑)。

☆すみれさん
はじめまして!。
ファンクラブに入ったからといって前の席が取れるとは限りませんが、チャンスが多く訪れることは間違いないと思います。
これから、こちらで楽しく堅話、いたしましょうね〜♪。

☆こまさん
無理のない範囲で堅ちゃんライブ、楽しみましょうね〜。
私も練り直すかもしれません(笑)。

☆chatteさん
先週、某TV局であった「深夜ラジオ便」、楽しく拝堅させて頂きましたが、あの方がヤクルトファンだとは知りませんでした。
3連勝して私も嬉しいです!♪。

☆ジャスミンさん
今頃はスコールの後のゆったりとした時間をお過ごしでしょうか。
日本も今、ちょうどティーブレイクタイム。
本日、わたくしは道明寺粉を使った桜餅です。
“和”ですねぇ…(^m^ ←借りっ!

さ、今からローソンへフリぺもらいに行ってこようっと!♪

[45003] こんにちわ〜♪
投稿者:チャッピー 2008年04月01日 (火) 15時27分

桜の花も咲き始めてきましたが強い風で花びらもひら〜ひら舞い降りてきています。
♪遠征組みさん
初めまして、よろしくお願いします♪
堅グッズ購入できるといいですね。

♪エリンギさん
ネタバレ拝堅してきました〜ありがとうございます。堅ちゃん妄想気分だけならいいけどね〜♡堅ちゃんが言っていたように、アルバム凄く聴き応えがあっていいね♫

♪あゆきちさん
お久しぶりで〜す!桜の下でお花見でしたか?
堅資金、次の堅Barも期待しつつがんばりましょう

♪すみれさん
初めまして、よろしくお願いします♪
私も堅ちゃんに出会えてから毎回楽しみが増えました〜一般でのチケットゲット凄いですね♪
追加公演がんばってゲットしてください。

♪chatteさん
今日は娘と市役所にいってきました。入学式の時に必要との事(忘れていた)笑 自分の事は責任持って・・っと、一言、カツ!!
「ノンビリ」旅行いいですね〜菜の花畑など見ていると、花が大好きな私は飛んで(笑)行きたい気分になります。ウーン、堅ちゃんの所にも飛んでいきた〜い♡

日一日と近づくライブ今から楽しみですね〜♫
アチラ、コチラに行きたい気持ちを抑えて〜
アルバム聴いて今日も健やかに過ごしましょう♫

♪はなさ〜ん
桜餅美味しそう^。^和菓子私も大好きで〜す””ゴックン(笑)
追加公演挑戦ですか〜?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板