【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44990] なんじゃそれ〜〜(@_@)
投稿者:エリンギ 2008年03月30日 (日) 10時46分

おはようございます。
もうご存知でしょうけど、ツアー追加ですねー。
それもほぼ各地、ほぼ2DAYS。
嬉しいのかムカつくのかなんかようわかりません。
先週ネタバレにも書いた802の番組で、「一般チケがすぐ完売だよね」って話になって。
堅ちゃん「でもね〜なんか…あるんですよね〜?」てな事言ってスタッフに止められたので、招待でもあるんかなっってチョット気になってたんですが。
このことかー(-"-)
でも予定を見ると、チケGETしても公演まで日がないので、遠征は問題多いですね。交通に宿。武道館はGWだし。ハァ
…でもどっか行きたい^m^

今日はこれで一日終わりそうですね。心の整理と部屋の整理、いっぱいすることあるぞっ($・・)


[44991] こんにちは。
投稿者:こま 2008年03月30日 (日) 11時44分

エリンギさん、皆さん、こんにちは。
>エリンギさん
私もビックリ!しました。こんなことってあるのですね。
堅ツアー初心者としては、これからの(FAKIN以外)ツアー参戦時には、よーく考えなきゃ。って思いました。(現状では遠征無理だけど)

久々に顔出した私ですが、皆さんの堅話、堅情報は拝堅してました。
これからは、ツアーの話題で盛り上がりそうですね。私も、堅ちゃんや、皆さんに置いて行かれないようにしなくっちゃ。
では、皆様、堅ちゃん、素敵な午後を…。


[44992] ♪こんにちは〜!
投稿者:chatte 2008年03月30日 (日) 13時45分

麗らかな日曜日ですネ

★エリンギさん
堅友さんからのメールで「追加公演アリ」を知りびっくりしちゃいました
曜日や仕事の関係などでまだチケットゲットされてない方には朗報かもしれませんネ
今年は堅ちゃん 頑張ってくれるのね〜なんて単純に思ってました 
結果的には主要都市2daysってことで…チャンスが増えたってことでしょうか
何とも不思議な気もしますが 私も道外の何処か行きたいわっ!

★こまさん
ことし後半もしかして何かありそう!な気配です(笑)
二年先くらい迄スケジュールが決まってるミュージシャンも少なくないってことで 発表のタイミングは様々のようです (ジャンルによっては何年も先迄ってことも…)
堅ちゃんライブ+遠征+観光 そのうちに楽しめるといいですね

「ファンってのは究極の永遠の片想いみたいなもの」どなたかの呟きに頷いてしまいます
Sony Musicさんがスポンサーの番組を観てたら 堅ちゃんのNEWアルバムと主題歌担当映画のCMが何回も流れてましたヨ
ささやかな幸せ!

首都圏では入学式の頃には葉桜になりそうな感じですね
桜の名所は賑わいそう〜ただドンチャン騒ぎはちょっと戴けません
こちらは朝晩氷点下の日が少なくなって来ました
冬タイヤをいつ替えようかしら と考える時期
何だかウキウキしてくる 花の季節を満喫できますように!
では また〜♪ 


[44993] こんにちは〜!
投稿者:ジャスミン 2008年03月30日 (日) 15時58分

堅ちゃんの追加公演、本当にビックリですね。 堅ちゃん、今年は(?)頑張っていますね〜^^ 

♡エリンギさん
遠征は私も憧れです〜。 堅ちゃんにも会えて観光もして・・・ いいですよね〜。 私は日本に帰るまでが遠征って言えば遠征ですね・・・^^; 
今回の大量の追加公演、ファンを悩ませますね^^ 

♡こまさん
今回みたいな、大量の追加公演は初めてですよね。 ファンは嬉しいけど、それをこなさなければならない堅ちゃんに声援を送りたいっ!! 

♡chatteさん
フットワークの軽いchatteさんには、今回嬉しい情報ですね。 また何処かに参戦されるんでしょうか〜。
そちらもだいぶ春が近づいて来ているようですね^^

こちらは先ほどからのスコールが上がりました。 外の空気が冷やりして気持ちいいですよ。 スコールの後にベランダの椅子で休んでいると、静かでゆったりと時間が流れていくようで、私の大好きなひと時で〜す。 ←夫が居ないせいか^m^ 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板