【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44987] ♪おはよ〜!雑誌情報です♪
投稿者:chatte 2008年03月26日 (水) 10時27分

嬉しい情報がありました 
山崎まさよしさんのファンの方からお知らせで
「20日発売の『SWITCH』に男前な堅ちゃんの写真が載ってたさ!」とのこと
FCさん情報にはなかった気がしますので 書店に立ち寄ったら ぜひチェックして下さいませ!

桜前線が早くも北上中のようですね〜
堅ちゃん 本日は来道ってことですね 
一体どんな会話が繰り広げられるのでしょうか  
3時台はどうしても聴けないけれど夕方のFMラジオは何とか聴けそうですので楽しみにしております
ラジオのタイマー録音をマスターしてないのが何とも情けない…  
道内在住の方で聴ける方はどうぞお忘れなく!

ってことで あまり気が進みませんが出掛けて来ま〜す
時間がなくて これにて失礼いたします   

[44988] こんにちわ〜♪(*^ _ ^*)
投稿者:はな 2008年03月26日 (水) 12時04分

chatteさ〜ん、堅ちゃんラジオ、楽しんでくださいね〜!♪。
仕事に行ってきま〜す!

[44989] こんばんは♪
投稿者:エリンギ 2008年03月26日 (水) 22時41分

chatteさん 「SWITCH」ですね〜。明日さっそく見てきます!ありがとう〜!FC何しとる!?
「ROCKIN'ON JAPAN」もカッコよかったですよ。置いてきたけど。
ラジオのタイマー録音、何度かミスしましたが最近は入念なチェックでだいたいOKです。堅ちゃんのおかげでMDダビング、HDD編集テク、PC→MD録音など、色んな事を覚えました。でもPC関係は全くダメで、携帯を新しくしたので音楽を入れたいんですが…かなり無理^_^;

はなちゃん お疲れ山です。堅ちゃんラジオ、全部聴けたらいいのにね。生出演は棒読みコメント(コラッ!)と違って楽しいです。
今回頑張ってくれたね(*^_^*)

なので、かなり気まぐれにネタバレに1つUPしときました。公開放送の翌日の生出演分です。もしかしたら寝坊か?と思うぐらい出てくるのが遅かったんですけど(=_=)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板