【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_m


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44981] 終わっちゃった(T_T)
投稿者:エリンギ 2008年03月25日 (火) 08時53分

おはようございます。
昨日の802の堅ちゃん、爽やかでしたよ〜!白いシャツにジーンズ、スニーカー、髪はほぼいじってない?感じでナチュラル、素の堅ちゃんって感じでした。
実際近くで見るとこんなにも綺麗で手足が細くて長くて…喋ってる…こっち見てる(思い込む)…堅ちゃんって実在するんだ。と。
そんな思いで30分間(短ッ)凝視してました。
そのまま駆けよって抱きしめちゃいたい衝動…朝からスンマセン、でも本当にそこに堅ちゃんがいました。
DJさんの名をもじって「おちけん’S BAR」という設定で豪華なソファとドリンクが用意されてて、堅ちゃんわざとゆったり座って足組んでPOPSTARぶっておりました。なのに空気清浄機持ってないので欲しいよ!って。あと、花粉ブロックの薬を指で鼻の穴にグリグリ塗るしぐさしてDJさんに「堅様!塗らないの!」って止められたりと、やっぱりお茶目なカリスマさんです^m^
曲の間、一瞬でしたが「アイワナビア〜♪」って唄ってくれましたよ。
とりとめないですが、もう二度とないだろう人生最高の時間でした。緊張してたのか体が疲れてますね。今日はシンドイ^_^;

今日は今からまだ802他で生出演が2つあります。
こっちに来てくれてありがとう〜〜!
明日は北海道なんですね。このまま飛ぶのかな?東奔西走する堅ちゃん、そろそろ活動も終わっていってツアー準備に入るんですね。その前に一息つくかな?ま、元気そうなので安心です♪


[44982] おはよ〜〜!
投稿者:ジャスミン 2008年03月25日 (火) 09時28分

エリンギさん、皆さま、おはようございます!
こちらは今日も夏ですが、最近はいつもより涼しい日が続いています。 朝、足が寒く感じます。
 
♡エリンギさん
堅ちゃん、かっこよかったでしょうね〜〜!! いいなぁいいなぁ!! お茶目な堅ちゃん、炸裂だったんですね〜。 
エリンギさんの「実在するんだ」っていう気持ち、分かる気がします。 目の前に居る堅ちゃんが“本物”って言うことが、信じられないような、でも、本物を見ているんだ〜っていう不思議な気持ちだったんではないでしょうか。 
私もいつか堅ちゃんを間近で見られる日が来るかな〜。 
堅ちゃんの健康、私もいつも気になります。 元気そうで良かったですね。 
これからもツアーに向けて、忙しくなるんでしょうね〜。 やっぱりその前に逃避行かな?笑 
  
「いつか離れる日がきても」 すっごくいい曲ですね〜♪
では、今日も良い日をお過ごしください〜。 


[44983] ♪おはよ〜!
投稿者:chatte 2008年03月25日 (火) 09時58分

今朝 初めて堅ちゃんツアーのお知らせCMが聴けました
♪「君はステキ?。」今も数秒流れ キラキラな堅ちゃん(ダンスつき)に会えるんだワ!とウキウキしてます

★エリンギさん
色んな意味でお疲れ△でした(笑)
至近距離で本物に出逢えると鈍感な私でも舞い上がってしまうくらい 脈拍・血圧急上昇!
それなのに飾らない人柄 上背があってまさにスター☆ 
ファン冥利に尽きますよね〜本来面食ではない筈なのに本物の堅ちゃんはTV画面よりずっとス・テ・キ?。

★ジャスミンさん
地方ではあまりスターを見かける機会がありません 
某有名人や作家さん何人か(所謂正統派二枚目でない方が殆どですが…)と握手する機会はあっても ご本人と面と向うと固まってしまい記憶はあまり残ってない程です 
何方も手のあたたかさだけが感動でした 
こうして好き勝手に語れるんですが いざとなると意外とシャイなオバサン状態(苦笑)
元気に長〜くファンを続けてたら「きっと近くでも会える!」と信じてましょうか

春ですネ 
積雪ゼロとなったそうで今日はお天気が良いみたいです
お友だちからランチ&ショッピングのお誘いがありましたが残念乍ら用事があり またの機会になりそう
堅ちゃんもあちこち移動が大変でしょうネ 
乾燥注意で特に喉を大切にして欲しいですね 
健康が何よりってことで 今日も堅ちゃんと一緒に素敵な1日を!


[44984] おはようございます!♪
投稿者:はな 2008年03月25日 (火) 10時36分

☆エリンギちゃん
お疲れさまでした。
真近で堅ちゃんに会えてよかったね〜♪。
実際近くで見る堅ちゃんはお肌が白くってスベスベしてるよね。毛穴なんてぜんぜん開いてない!(笑)。
花粉症、この間もラジオで辛そうでしたよ。
今日はお仕事大変でしょうが、昨日の堅ちゃん思い出して、元気にがんばってね〜♪。

☆ジャスミンさん
日本にお帰りになられたら真近で堅ちゃん拝堅できますわよ!(笑)。もうすぐでしょ!(笑)。
「いつか離れる日が来ても」…私も大好きな曲です。

☆chatteさん
北の大地も一気に春が近づいてくるんですねぇ。
明日もお天気良く暖かいといいですね〜。

今日の関東地方、朝からドンよりとしたお天気です。でも気温が高いせいでしょうか、雨戸を開けたら、辺り一面にガスがかかった幻想的な朝でした。日曜日、近くの田んぼのあぜ道を自転車で走ったのですが、ふきのとうがたくさん芽吹いてました。春ですねぇ(^_^)。

堅ちゃん、ツアーの前に一休みしてネッ!♡


[44985] こんにちわ♫
投稿者:チャッピー 2008年03月25日 (火) 15時58分

エリンギさん、みなさま、こんにちわ♪

近所の桜並木も大分膨らんできました〜が、お花じゃなくて、お鼻の方もピーク満載です!クシュクシュ!!
☆エリンギさん
堅ちゃんに会えたんですね〜♡幸せの瞬間でしたね♪ 前回私も初めてまじかで拝堅した時は、本物だ〜と、心の中で叫んでました〜(笑)声が聞こえたようで娘が笑ってました!
キュートなお顔にメロメロ〜♡〜ライブが待ちどうしいですね☆

☆ジャスミンさん
お久しぶりです♪
今回のライブの時は日本にいらっしゃるんでしょうか〜?会えるといいですね。

☆chatteさん
先日初めて購入した(遅ッ)CM(リモーネ)を飲んだら家族で評判が良くて今では冷蔵庫に入れてあります! いつも見ていると言う「薔薇のない花屋」最終回でしたが堅ちゃんも楽しみに見ているって言ってましたね!雫ちゃん可愛い〜

☆はなさん
朝の霧凄かったですね!
我が家の庭にもふきのとうが咲いています。
テレビ出演もほぼ終わり大忙しの録画三昧でしたが、これから始まるライブ楽しみに待ちましょうね♪

昨日から風邪&花粉で寝込んでいる娘熱があるせいか朝から眠り続けています!早く直りますように!風邪の時ってどんな食を作ってますか〜!

 堅ちゃんアルバムやっと購入しました(笑)

編集で〜す!
☆さちさん
初めまして♪初日の武道館に行かれるんですね〜ドキドキ、ワクワクかな〜♫ 私はサイアリ参加です♪
お心遣いありがとうございます!やはり温かい食材がいいようですね!病気になるとわがままし放題の娘今年大学一年生です。
 


[44986] こんにちは
投稿者:さち 2008年03月25日 (火) 16時55分

堅ちゃんを見れたなんて素敵な時間ですね(>v<)!!あの長い腕で抱きしめられて耳元で歌われたら…あ〜妄想列車、失神してしまうでしょうね。

お子様、熱大丈夫ですか?うどんとか…食欲ないようならゼリー飲料がいいと思います。お大事にしてください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板