【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7720] 日本ガイシホール
投稿者:もも 2011年10月17日 (月) 11時14分

今回のツアー 関西から遠征でガイシホールのライブに行きます。日帰りです。 終電までには間に合うと思うのですが ライブ終了後 ホールを退場する時に 混雑を避けるため 規制して ブロックごとに退場させられるという事はありますか? ドームの時などは規制されて退場するまでにとても時間がかかりました。 ガイシホールははじめてなので 行かれたことのある方おしえていただけますでしょうか? お願い致します。


[7721]
投稿者:きぃ 2011年10月19日 (水) 20時42分

日本ガイシホールの退場は、これまで規制された記憶はありません。
ただ、収容人数の多いホールなので退場にはそれなりに時間はかかります。
(早めに席を立てば別ですが)
あと、JR笠寺駅にほぼ直結していますが、駅が小さいためホームに降りる前(改札手前)で規制されることはあります。(そんなに時間はかかりません)
遠くからの参戦で大変でしょうが、お気をつけて。


[7722] きぃさん
投稿者:もも 2011年10月20日 (木) 11時29分

とても 親切に教えて頂いて嬉しかったです。笠寺駅の事も そうですよね…たくさんの方が乗られるんですものね。そこまで頭回ってなかったです。とても参考になりました。ありがとうございました。楽しんで来ますねっ!


[7724] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2011年10月23日 (日) 16時15分

投稿された方の依頼により、2011年10月23日 (日) 16時16分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板