【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7700] 今朝のFM(802の
投稿者:エリンギ 2010年12月24日 (金) 22時24分

ヒロTさんのモーニングジャム聴いてた方おられませんか?
昨日ヒロさんがライブ前に堅ちゃんに応援メールしたんですが、どんな返信があったのか今日話したはずなんです。タイマー録音失敗してて聴けませんでした。もしいらしたら内容教えて下さい〜m(_ _)m

[7701] Re:今朝のFM(802の
投稿者:あゆミンゴ 2010年12月25日 (土) 08時18分

ライブ当日、ヒロさんがメールを送ってちょっとしてすぐ返信返ってきたそうです。
ヒロさんのフリには返答なくて、「頑張ります」 みたいな簡単な内容だけが返ってきたみたいです(右から左に聞き流してしまってほとんど記憶に残ってません(;_;)。ご質問の答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m)。
ただ、ヒロさん、エリンギさんのお名前とメッセージを読まれてましたのでご報告させて頂きました♪。(いつも色々と情報をありがとうございます(^^))。

[7702] !!!!
投稿者:エリンギ 2010年12月25日 (土) 21時52分

キャー!あゆミンゴさん ありがとうございます〜!
お知らせメールが来てたのに失敗してて落ち込んでまして。ダメもとでここに書いてみたので、まさかのお答えいただけて嬉しいです〜(T_T)
速いけどいつもの素っっ気ない返信だったんですね。直前だし緊張もしてたかも知れませんね。
ヒロさんに堅ちゃんの頑張り様を伝えたくてメッセしたんです。読んでくれたんですねぇ。イヤーよかった!ご報告のおかげでホッとしました。
またゲストに堅ちゃん呼んでほしいですね(^_^)v

[7703] Re:今朝のFM(802の
投稿者:あゆミンゴ 2010年12月26日 (日) 00時24分

わぁ〜♪♪♪
エリンギさん、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)。
エリンギさん あの日、♪POPSTAR に リクエストされていたんですね(^^)。
いつも情報を頂いてばかりなのでm(_ _)m、少しばかりですが恩返しが出来て良かったです♪。
思い切って投稿してよかった…(^^;。

あゆミンゴ、わりとヒロさんの番組を聴く事が多いので、また何か情報が聞けたら投稿させて頂きます♪(^^)。

堅バカ(?)の皆様(^^;m(_ _)m、私も仲間に入れてくださいね。
これからも宜しくお願いします(*^^*)。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板