【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7690] チケット届いてますか?
投稿者:ケンケン 2010年12月17日 (金) 10時13分

はじめまして。京セラドームのチケットですが、FC先行で当選したのですが、まだ届きません。みなさんのところはもう届いているんでしょうか?あと一週間しかないので不安です。問い合わせた方がいいのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。


[7691] まだです・・・
投稿者:Naaa 2010年12月17日 (金) 11時24分

「5日前までに届く」と書いてありましたので、
明日まで待った方がいいのかと考えながら、
ハラハラして待っています。
もう届いている方がいらっしゃるなら、問い合わせしてみようかとも思っています。
届いている方いらっしゃいますか?


[7692] まだです・・・
投稿者:momo 2010年12月17日 (金) 18時43分

関西圏ですが 届いてないです。


[7693] 届きましたよ
投稿者:ミュウ 2010年12月18日 (土) 09時19分

名古屋です。たった今届きましたよ。皆さんのところにも届き始めるのではないでしょうか…


[7694] まだです(;_;)
投稿者:ミミ 2010年12月18日 (土) 09時40分

私もまだ届いてません。
不安な気持ちわかります。
早く届いて欲しいですよね


[7695] 届きました〜!
投稿者:momo 2010年12月18日 (土) 20時03分

大阪 今、届きました。取り急ぎ報告します!


[7699] 届きました!
投稿者:Naaa 2010年12月21日 (火) 12時19分

月曜日の夕方にやっと届きました。
ローチケに問い合わせて、詳しく教えてもらいました。
ほんと、今回はハラハラしたぁ(**)




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板