【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7670] オフィシャルHPの・・・
投稿者:チル 2010年09月20日 (月) 20時32分

15周年ロゴの後に写真が何枚か順に出てきますが、5枚目の写真(頬杖をついて正面を見つめている)は何の写真でしょうか?何処かで見た覚えはあるのですが・・・。どなたか教えて下さい!宜しくお願いします。


[7671]
投稿者:まかろん 2010年09月20日 (月) 21時05分

大きな古時計のアーティスト写真ですよ。 
確かポスターもこの堅ちゃんだったと思います。


[7672] まかろんさんへ
投稿者:チル 2010年09月20日 (月) 21時55分

早々にお答えを頂きありがとうございました。m(__)m ずっと気になっていたのですが、やっとスッキリしました!




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板