【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7654] テーブルのおつまみについて
投稿者: 2010年07月27日 (火) 13時41分

御伺いします。
今回のテーブルのおつまみはどんな物でしたでしょうか?会場によって、多少違うんでしょうか?
以前は、ホテルの幕の内だったり、グッズのおつまみの時もあったように思います。食事は少し持参したほうがよいかなあ?
どなたかおしりの方、お手数ですが、コメントをよろしくお願い致します。

[7655] Re:テーブルのおつまみについて
投稿者:こじこじろう 2010年07月28日 (水) 12時18分

こんにちは
昨日の三重ではドリンク引き換えバーの横にオシャレなおつまみセットが各500円で販売されていました。開場後すぐに購入しましたが美味しいせいか完売してました。ローストビーフ&ライスコロッケ、生ハム、ソーセージ、サラミハムのセット、ロールパンサンド&ライスコロッケの3種類買いました。ローストビーフ超美味しかったです。会場によって建物常設の喫茶コーナーやレストランがあったり、サンドイッチの売店等いろいろだと思われます。テーブル席では冬の北海道の時にはサンドイッチと鳥から揚げにチーズ、原宿ドックが入った簡単なもので、夏の野外愛媛の時はエビチリ等の中華弁当みたいなやつでした。本当軽食な感じでした。どうしても夕飯時と重なる為、食事付きプランの宿には泊まりにくいですね。遠方へお出向きの時はご当地グルメ巡りも楽しいですよ。さすがにライブ中には食べにくいので、開場前に近場で食べて来るか、早めに入場して先に食べるとか、間30分休憩に食べるとかで凌いでいます。すきっ腹にアルコールはキツイですし。お腹すいてては夏場倒れそうだし難しいですね。トイレ合戦も無駄な時間費やしますし、何よりもライブ楽しまなくては!ですね。終了時間も建物から出る移動含めて大体22時頃になるので遅い食事になってしまいますね。テーブルゲットできたのですね。超羨ましいです。ぜひ楽しんで欲しいです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板