【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7616] 広島
投稿者:もも 2010年06月20日 (日) 23時03分

13日広島に行きます。観光も兼ねての遠征にしたいと思っています。本を買ったり PCで調べてはいますが 行かれた方や 地元の方で おすすめのお店 広島焼きや ライブが終わった後にお酒の飲めるところ 平和記念公園や原爆ドームは行ったことがあるので 他の観光スポットなど教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。


[7620] ももさんへ
投稿者:ふみ 2010年06月29日 (火) 00時40分

広島に来られるんですね!
新天地にあるお好み村というビルは、
お好み焼きの店が何店舗も入っているので
お客さんの多い人気のお店に入ってみてはどうでしょうか。
好みだと思いますが私は八昌と山ちゃんが好きです。

胡町、袋町には、おしゃれなBARがありますよ。
名前は忘れましたが堅ちゃんもライブ後に訪れたというBARも確か胡町だったと思います。

観光は宮島や呉がおススメですよ
天気が良いといいのですが。
広島公演、楽しみですね!
気をつけてきんさいね〜。


[7621] ふみさんへ
投稿者:もも 2010年06月29日 (火) 15時31分

あがとうございます。

お好み焼きは 八昌は有名ですね。山ちゃんは 私の買った本には載って


[7622] ふみさんへ
投稿者:もも 2010年06月29日 (火) 15時39分

途中で送信のなってしまって…すみません!

 つづき…買った本には載ってなかったので調べてみますね。

観光は 1泊2日なので 宮島と呉 行ってきますね。

ライブ後のお店 胡町・袋町あたりで調べてみます。とても参考になりました。

ライブも 広島の街も 楽しんできたいと思います。ありがとうございました!




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板