【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7589] エントリー
投稿者:もも 2010年05月18日 (火) 11時19分

昨日会報が届きました。15か所ですが 毎回どの会場にするか迷います。今回は 割と収容人数が少ない会場が多いように思うのですが…けんちゃんを身近に感じれていいのですが その分当選確率も低くなるかな…と。第3希望までありますが 第3まであっても 全滅という事もあるのでしょうか?お話聞かせてください。宜しくお願いします。


[7592] ももさんへ
投稿者:マンゴー 2010年05月20日 (木) 01時20分

全滅する事もありました・・・。
第三希望までエントリーしてても当選しない時もありましたし、逆に第一希望テーブル席のみのエントリーでテーブル席をゲット出来た事もあります。
三回連続でテーブル席。という友人もいますし。
こればかりは本当に運なんでしょうね。
お互いチケットゲット出来るように頑張りましょう♪


[7593] マンゴーさん
投稿者:もも 2010年05月20日 (木) 21時55分

ありがとうございました。全滅あるんですね。マンゴーさんは テーブル席GETされた事があるんですねぇ。すごくうらやましいですぅ〜。私もそんな日が来るといいな〜。でも どんな席でもけんちゃんに会えたらしあわせですよね。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板