【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7569] プライオリティーニューヨーク
投稿者:NON 2010年04月30日 (金) 09時26分

2005年ぐらいでしょうか、東京カレンダーでプライオリティーニューヨークという雑誌で平井さんが出ていたとおもうのですが、そこで平井さんがおすすめしてたバーの名前と場所を知っていらしたら教えてほしいのですが。よろしくお願いします


[7570] CHIBITINI
投稿者:SEN 2010年05月01日 (土) 05時05分

『このチビティーニはNYにいながらにして日本のバーで飲んでいるような落ち着きを感じる』そうですね。
住所は

CHIBITINI, 63 Clinton St, New York, NY 10002

です。
某ライブ地図サイトで確認しましたが、1階は「CUBE63」というお店になっています。2階に続く階段があるので、CHIBITINIは2階なのかもしれないけど、もしかすると別のお店になっている可能性もあるので、行く前に確認のお電話されるといいんじゃないかと思います。
電話番号までここに書き込むのはNGだと思うので書きませんが、調べればすぐに見つかります。
楽しいひと時を過ごせるといいですね。
いってらっしゃい!


[7571] Thank you !
投稿者:NON 2010年05月01日 (土) 09時03分

Sen さん、情報ありがとうございます!
友達が海外生活が長くて、”日本”が恋しいということなので、”CHIBITINI”に連れてあげたいと思います。
電話して確認しますが、まだお店あればいいなーと思います。
たすかりました!
Sen さん、Thank you ! Non




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板