【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7564] バーグッズ
投稿者:HAL 2010年04月21日 (水) 01時27分

武道館ではグッズの発売はあるのでしょうか。
待ち切れません!
(まだ当たってもいないのに・・・)


[7565] HALさん
投稿者:マンゴー 2010年04月22日 (木) 01時22分

グッズ販売あると思います^^
15周年ですしね。色々考えられてるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。私もチケット当選していないのに
もう行くつもりです^^


[7566] こんなロゴマークも…
投稿者:エリンギ 2010年04月23日 (金) 23時00分

デラックス〜なロゴができてるみたいですよ。10周年も?だっけ、こんな感じでしたね〜。グッズてんこ盛りだったらいいですね。スペシャル感いっぱい〜^m^
http://natalie.mu/music/news/30583


[7567] Re:バーグッズ
投稿者:HAL 2010年04月25日 (日) 00時20分

マンゴーさんエリンギさん
お返事ありがとうございました。
無事チケットも取れたので、当日武道館でグッズ購入できます〜
実用的なものだと嬉しいなぁ(*^_^*)


[7568] 私も♪
投稿者:マンゴー 2010年04月25日 (日) 01時29分

奇跡のテーブル席ゲット出来ましたので今から
楽しみです。
グッズも楽しみですね。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板