【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7500] チケット到着
投稿者:はる 2009年12月12日 (土) 18時22分

ファンクラブのチケットが今日届きました。
僕きみジャケ写のチケットです!
どなたか、今回のさいたまスーパーアリーナのステージパターンをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。


[7501] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年12月12日 (土) 18時50分

投稿された方の依頼により、2009年12月12日 (土) 18時54分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7502] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年12月13日 (日) 00時14分

投稿された方の依頼により、2009年12月13日 (日) 17時52分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7503]
投稿者:トミー♪ 2009年12月13日 (日) 12時46分

エンドステージ2との事ですが、私の席は
そのステージ上にあります。
そしてBゲートが何処だかわかりません??
座席表が分かる方、教えて頂けますか?


[7504]
投稿者:ふうこ 2009年12月13日 (日) 13時44分

埼アリに問い合わせたら
エンドステージ1との事でしたが・・・
当日になってみないとわからないのでしょうかね。


[7505] ごめんなさい
投稿者:ラッキー 2009年12月13日 (日) 16時52分

昨日イープラスに確認した時には、エンドステージ2と言われたのですが、
確かに私の堅友さんもエンドステージ2のステージ位置のチケットが届いたらしいので、エンドステージ1だと思います。
間違った情報をカキコミしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
最初のカキコミは削除させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


[7506] 配置
投稿者:ピー 2009年12月13日 (日) 23時29分

アリーナ席はFブロックあたりまであるようなのですが、テーブル席も含めてどのような配置になるんでしょうか?


[7507] Re:チケット到着
投稿者:はる 2009年12月14日 (月) 23時53分

みなさん回答をいただきましてありがとうございました。
ステージパターンが変更になったんですね。
パターンがわかってもアリーナ席の配置は分からないのですね…残念。


[7509] 教えて下さい
投稿者:ゆりゆり 2009年12月15日 (火) 19時20分

エンドステージ1というのはステージはどの辺りになるのでしょうか?
ちなみに私は220番台のチケットが届きました。さいアリの座席表を見たところ、ステージの後ろになるということでしょうか?
恐縮ですがお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると有難いです。
宜しくお願いいたします。


[7510] ゆりゆり様
投稿者:mika.S 2009年12月16日 (水) 09時55分

220番台と言う事でしたが、
入口扉番号なのか、座席の列番号?なのか判りませんので、
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/stadium.html
で改めて再確認されると良いのではないかと思い、
ちょっと、でばしゃらせて頂きました。
上部、左側の扉番号のところで、ご自分の扉番号を選び、
つぎに上部真中のステージ位置のところで、ステージパターンを選ぶと
ステージ位置が緑色に表示されます。

ついでに、トミー♪様
Bゲートは、こちらの案内図で、右上のほう、
チケットの見方と書かれている下辺りから入ってくるようです。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板