【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7474] マイラジを聞かれた方
投稿者:すずか 2009年11月06日 (金) 06時25分

教えてください。
マイラジを録音したのですが、ラジオの調子が悪く、途切れ途切れに録音されていて、しかも途中で終わってしまいました。
冒頭の途切れた録音の中で、堅ちゃんが「○○はコタツで家で楽しみます」と言っていたのですが、あれは本当のことだったのでしょうか?


[7475] Re:マイラジを聞かれた方
投稿者:Golf 2009年11月06日 (金) 14時19分

私もそこが気になりました。
ほんとうの事にも聞こえましたが、まだ発表になっていないからわざと言っている様にも思いました。。
どうなんでしょうか…??
答えになっていなくてスミマセン。


[7476] ありがとうございます
投稿者:すずか 2009年11月06日 (金) 21時17分

Golf様、有難うございます。前後が聞けず、冗談だったのかどうか分からなかったので・・発表を待ちます。


[7477] 冗談に聞こえました。
投稿者:子供てんちょ〜 2009年11月10日 (火) 04時03分

もし、今年出演しないとしても堅ちゃんはお正月は海外でご家族と過ごすのが恒例となってると聞いたことがあるので、仕事がなければ年末から日本を脱出してる可能性は大ですねぇ。
でも、あの番組は海外でも放送してますのでご覧になる可能性はありますが…。


[7478] 冗談ですよ〜
投稿者:通行人。 2009年11月10日 (火) 09時18分

堅ちゃんのジョークを間に受ける人って
いるんですね(^-^;)
見るほうじゃなく、出るほうですよ〜きっと!


[7479]
投稿者:あめ 2009年11月10日 (火) 20時18分

>通行人さん
まにうけちゃいけないのでしょうか?
いつも思うのですが、もう少し言い方をかえたほうがいいと思いますよ。

出てくれるといいですよね〜。


[7480]
投稿者:ひつじ 2009年11月11日 (水) 01時32分

これはいつもの腰のひく〜〜いご謙遜ですね
深い意味はないと思われますが


[7486]
投稿者:ひよっこ 2009年11月23日 (月) 15時52分

冗談じゃなかったですね・・・
今年は出ないみたいですよ。


[7487] 通行人。さんはずかしーーー
投稿者:ささ 2009年11月23日 (月) 18時40分

よかったね、通行人。って名乗っておいて




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板