【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7470] LIVE・・・
投稿者:あめ 2009年11月02日 (月) 16時20分

平井堅さんのLIVEに一人で行かれる方いますか?
行ってみたいのですが、一緒に行ってくれる人がいないので・・・どうゆう感じか分からないので・・・
教えて下さい。


[7471]
投稿者:pikayu 2009年11月02日 (月) 22時57分

いつも一人で行きますよ。初めて一人で参加した時はドキドキしましたが、今は一人のほうが気を使わず楽しめるので誰も誘わず一人で堪能さしてもらってます。友達からチケット一緒にお願いの連絡があれば取りますが、基本一人で参加です。一人もなかなか良いですよ!!


[7472] 以前はひとり参加でしたよ
投稿者:子供てんちょ〜 2009年11月03日 (火) 01時32分

最近は友達が出来たので、いつも誰かしらと必ず一緒に参加してますが…。
一枚でエントリーした方がチケットも取れやすかったような記憶があります。
Ken's Barなら大人の雰囲気でゆっくりと楽しめるので参加されるといいですよ。
私は初参加が03'のツアーだったので、盛り上がれなくてちょっと寂しかったです。


[7473] ありがとうございます。
投稿者:あめ 2009年11月03日 (火) 14時35分

チケットがなかなか取れなそうですが、取れたら一人で行ってみようと思います。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板