【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7460] 昔の話ですが。。
投稿者:kazu 2009年10月19日 (月) 16時55分

某HPにて堅ちゃんの今までのセットリストを拝見していたのですが、
1998年にCLUB CITTA' KAWASAKIでのライブで歌われた「手紙」という曲と、1999年にBLUES ALLEY JAPANにて歌われた「大嫌い」「I miss you」と言う曲が未発表曲と書かれていたのですが、これらはのちのちリリースされてるんでしょうか?
私が知らないだけでしたらすみません・・。
タイトルが変わっているのかな?と思いまして。
もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。


[7463]
投稿者:メグ 2009年10月23日 (金) 00時38分

私が知っている限りでは、未発表のままだと思いますが・・。
過去の曲をタイトルを変えて発表したのは、even ifだけじゃないでしょうか?
はっきり分からないのに答えてすみません。


[7465] メグさんへ
投稿者:kazu 2009年10月23日 (金) 11時37分

そうですよね…。
私も聞いたことがないなと思いつつ、聞き逃してるカップリング曲などもあるので(笑)聞いてみました。
まだまだ未発表曲があるのは楽しみな事ですよね!
どんな曲だったのか気になります。
答えて下さって有り難うございます。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板