【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7429] マイラジ
投稿者:ゆな 2009年10月01日 (木) 00時38分

PCでマイラジ聞けないんですけど私だけですか?


[7430]
投稿者:ろびんそん 2009年10月01日 (木) 00時47分

私も聞けません。
ずっと同じ曲がリピート状態です。


[7431] Re:マイラジ
投稿者:ゆな 2009年10月01日 (木) 00時58分

ですよね!!
PCがトラブってるんでしょうか(>_<)
コンポで聞くと天気が悪いせいかガサガサ音が大きく堅ちゃんの声が凄く小さいすぎて聞き取れないんです(:_;)


[7432] 問題なく聞けました。
投稿者:子供てんちょ〜 2009年10月01日 (木) 02時10分

KANさんの歌の最中に一回だけ途切れましたが
最初から最後までトークはもちろん、その他の曲も聞けました。
私は東海エリアに住んでるんですが、
もしかして、ゆなさんとろびんそんさんは
同じエリアにお住まいなのかもしれませんね。
お天気のせいとか、何かあったのかもしれませんね…。


[7433] Re:
投稿者:ゆな 2009年10月01日 (木) 12時47分

子供てんちょ〜さんは聞けたんですかぁ。
PCはなんかトラブったのかと思っていました(>_<)
ちなみに私は神奈川に住んでいます。


[7436] 途切れましたねぇ
投稿者:くーまん 2009年10月02日 (金) 16時03分

PCで録音したのを聞いていたのですが、
私もKANさんの曲の途中で何秒か途切れました。
ビックリしましたが、ほんの何秒かだけで、
その前後は問題なくすべて聞くことができました。
ちなみに東京に住んでいます。
何だったんだろう・・・?


[7438] マイラジ
投稿者:もも 2009年10月02日 (金) 19時17分

くーまんさん PCで録音する事ができるんですか?すみません。面倒くさくなかったらどうしたら録音できるのか教えて下さい。よろしくお願いします。


[7442] ももさんへ
投稿者:くーまん 2009年10月05日 (月) 12時34分

PCで録音しているのは、私ではなく、主人なので、
詳しいことはよくわからないのです^^;
お役に立てずにすみません。


[7444] くーまんさん
投稿者:もも 2009年10月05日 (月) 22時17分

お返事ありがとうございました。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板