【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7413] CANDYについて
投稿者:ゆでたまご 2009年09月27日 (日) 13時55分

私は、長年の堅ちゃんファンですが新曲は、あまり好きではありません。いい曲だと思えません。この程度なら、カップリングで良いのにと思ってしまいます。現実でも、ラジオで新曲が出てるのに、数年前の曲が、かかったり、リリースしたアーティスト紹介から外されていたり、ファンとしてはガッカリです。皆さんは、新曲好きですか?何か感じますか?


[7415]
投稿者:ピーチ 2009年09月27日 (日) 19時52分

私は新曲のCANDY好きですよ
ノリの良さも好きですし、メロディーも好きです
PVの堅ちゃんも楽しそうなので見ているこちらも楽しくなってきます。
こんな曲があってもいいと思います。


[7416] Re:CANDYについて
投稿者:キッポ 2009年09月27日 (日) 20時19分

私もCANDY好きです!!
確かに、バラードのような感動はありませんが、堅ちゃんのプロとしての腕はさすがだなぁって思います。
三曲とも、ライブで聞ける日を楽しみにしています!
堅ちゃんには、ヒットチャートを気にしないで、歌いたい歌を歌い続けて欲しいです!!


[7417] Re:CANDYについて
投稿者:心日和 2009年09月27日 (日) 20時26分

私も長年ファンです
色々な意見あるかも知れませんが私もCandy好きです!バラードももちろん好きだけど Candyの歌詞も言葉遊びみたいで私には楽しいですよ
堅ちゃんのファンだから色んな面の堅ちゃんが見れるのは喜ばしいと思います


[7418] 大好きなナンバーですよ♪
投稿者:うさぎ 2009年09月27日 (日) 23時40分

特に『包み紙の中の甘い傷跡は 誰にも渡さない 僕だけが守るよ』
このフレーズがとっても好きです。
堅ちゃんのファンでも個人的に苦手な曲とかはあるかと思いますが、それは自分自身が感じることなので人に聞くのって変じゃないですか?
私はまだ覗いたことないので、詳しく知らないのですが、ファン同士が語り合えるbbsがこのサイト内にあると思うんでそこでお話されたらいかがでしょう?
願わくば、今は受け入れられなくてもいつの日かゆでたまごさんが『CANDY』を好きな曲だと思える日が来たら同じファンとして嬉しいです。


[7419] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年09月28日 (月) 09時09分

投稿された方の依頼により、2009年09月28日 (月) 14時40分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7420] Re:CANDYについて
投稿者:まるまるん 2009年09月28日 (月) 10時40分

終わってる・・・・
生気がない・・」
って

すごく堅ちゃんが好きなファンの方には失礼な書き方では?
堅ちゃんを批判する所ではないと思いますよ
どなたかも書き込みしてましたが BBSで討論したどうでしょ

生意気な書き込み失礼しました
でも 堅ちゃん批判する言葉はタブーでしょ
例え そういう意見があったとしても
ファンサイトですから!


[7421] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年09月28日 (月) 11時04分

投稿された方の依頼により、2009年09月28日 (月) 14時40分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7422] 好みは人それぞれでは?
投稿者:mika.S 2009年09月28日 (月) 13時52分

はじめまして
「終わってる・・・・生気がない・・」
という言葉はショックですね。残念です。
少なくとも私はCANDYという曲、大好きな曲です。
Mステの放送もとても楽しんで拝見しました。
音楽の好みは人それぞれで、バラードが好きな人、ジャズが好きな人、クラッシックが好きな人、ハードロックが好きな人。
私はハードロックは苦手な人間ですが、わざわざハードロックの悪口を言うつもりはありません。
好きじゃない人がいるのは当たり前ですが、誰もが的な表現は気持ちの良いものではありません。
好きな人間が聞く分には。。。。
うちの子達は楽しんでいますよ。
楽しい素敵な音楽だと思っています。
振り幅の広い平井堅様、臆病っぼく振舞いながらもかなり挑戦している所、私は大、大尊敬しています。


[7423]
投稿者:HKK 2009年09月28日 (月) 14時38分

ライブのMCで作詞作りに3日間もらったけど夏を満喫したかったので1日で仕上げたと堅ちゃんが言っていましたよね
1日であんなに素晴らしい歌を作る堅ちゃんは、さすがだなと思いましたよ

好き嫌いは人それぞれだと思います
色んな意見があっていいと思います
ですが売上げランキングは上位でしたよね
これが答えではないでしょうか?



[7424] Re:CANDYについて
投稿者:RUNA 2009年09月28日 (月) 17時07分

私は、バラードもストセとかも大好きです。でも、CANDYは完成度が低いというか、あまりパッとしません。でも、久しぶりのリリースなので、2枚買いましたが。堅ちゃん大好きです。悪口ではないです。


[7425]
投稿者:みか 2009年09月30日 (水) 12時53分

正直、・・・・・・。
衣装も、・・・・・。
もっと、堅ちゃんの良さを前面に出す、曲や衣装があるんじゃないかと思います。
ブレイクした頃のことを思い出して欲しい。
なぜブレイクしたのかなど考えて欲しいです。
シングル相次ぎ発売ですが、また全部アルバムに入れるのかな??と思いながら2枚購入しました。


[7426]
投稿者:あず 2009年09月30日 (水) 14時26分

CANDY好きですよ。
堅ちゃんの名は世間に知れ渡っている訳ですから
いまさらブレイクしようと頑張らなくてもいいと思いますよ。
これからも堅ちゃんの感性で好きな曲を作ってくれたらファンとしては嬉しいです。
私の周りは今回の新曲も衣装もサングラスも評判が良くて、今回の平井堅いいねと言っていましたよ。
曲も衣装も人それぞれ好みがあるし
これ。という決まりはないと思います。


[7427] 私は
投稿者:Golf 2009年09月30日 (水) 16時08分

堅ちゃんのファンは率直な方が多くて良いと思います!
堅ちゃんの性格のせいでしょうか(^^;)
割と大人の方が多い事もあるからか、
「無条件に熱狂的にどんなのでも好き!!」
みたいな方よりも、堅ちゃんは大好きだけれど、いただけない所もあるわ。という感じで面白いと思いますよ。
教祖の様に崇めるのも悪い事ではないですけどね。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板