【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7405] 曲名を教えてください
投稿者:モモ 2009年09月21日 (月) 14時25分

はじめまして!今日、偶然本屋さんで聴いたんですが、歌声は間違いなく堅さんだったんですが、曲名が分からなくって・・。歌いだしも確か「もしも願いがかなうなら・・彼女の悲しみを僕の心に〜」みたいな感じでした。どなたか教えてください!よろしくお願いします。


[7410] 「僕キミ」です
投稿者:エリンギ 2009年09月21日 (月) 22時32分

10/21リリースの新曲「僕は君に恋をする」ですよ〜!
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌です。
既に有線で流れてる様でうちの娘も聴いたそうですよ(~o~)

映画HPの予告動画で少し聴けますよ♪
http://bokukimi-movie.jp/movie.html


[7411] ありがとうございました!
投稿者:モモ 2009年09月22日 (火) 19時34分

エリンギさん、ありがとうございました!
新曲だったんですね♪さっそく映画共々チェックします!わたしも有線で聴けてラッキーでした(^^)
教えて頂いたHPも早速遊びに行ってみます♪
ありがとうございました!




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板