【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7402] ラジオ
投稿者:ミリー 2009年09月21日 (月) 11時54分

今朝のbayfm 20th Anniversary聞いた方いらっしゃいますか? これは生放送だったんでしょうか?


[7403] 生放送でした
投稿者:たろり 2009年09月21日 (月) 12時24分

10時から小一時間ほどお話されていました。デビュー直後にレギュラー番組を持っていらしたそうで、そのときのお話(電車で通ってたとか)やら、新曲のお話(CANDYもかかりましたが、Do it!もかかりました)、堅ちゃんの今までの足跡を振り返るとのことで、Precious Junk、楽園、瞳をとじてを出したときの思い出などをお話されていました。リスナーに一言!とナビゲータの方に即され、”これからも攻めていきますので、無視しないでください”なんてこともお話されていました。あっ、あと、”平井堅さんにとってラジオとは?”という質問に”ストレス発散!”と答えていたのが笑えました。局は違いますが、やっと復活したOH MY RADIOはこれからも是非続けて欲しいですね!堅ちゃんのためにも、もちろんファンのためにも!



[7406] 録音だったと思います。
投稿者:えり 2009年09月21日 (月) 14時58分

リスナーさんからのメールで、「CANDY」にちなんで、下ネタが聞けるかと思っていました。に対し、DJさんが、「ごめんね、この時間だから、カットになったと思います。」とおっしゃっていたので録音だったと思います。
生放送は、二人のDJの方で放送していますが、
堅ちゃんとのトークは、お一人の方とだけでしたし・・・。


[7407] ひゃぁ〜!
投稿者:たろり 2009年09月21日 (月) 15時33分

録音でしたか!大変失礼いたしました。お恥ずかしい限りです。すっかり信じてました。教えていただきありがとうございました。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板