【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7387] CANDY について
投稿者:けんいち 2009年09月14日 (月) 15時57分

先日「CANDY」の予約に行って来ました。
予約時に「初回版と通常版が有る。」
と言われ、「初回版はDVD付き」との事でした。
ネットで探しても、初回版の情報が有りません。
品番も予約した物はHPに載っている物と
「1」違うだけですし、
全国展開しているお店なので、信頼できると思いますが、、、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?


[7390] 聞いてないよ〜
投稿者:あみ 2009年09月15日 (火) 23時50分

私は、ソニ-から先着購入特典(ステッカ- )メ-ルが来る前に店頭予約をしたのですが、店員さんは、初回版とも特典のことも全くたずねて来ませんでした。
ましてやDVD付きなんて...( Barアルパムでは? )
自宅にFCから葉書も届きましたが、先着でステッカ-と書いてあり、初回版なんて文字は、どこにもありませんが.....
お店の勘違いでは??
DVD付きが有るのなら私も欲しいです。


[7391] 私も聞かれました
投稿者:yuu 2009年09月16日 (水) 09時43分

私もCDショップで「初回版と通常版があります」と言われました。
「DVD付」と言われましたよ。
HPにも初回版のことは載っていなかったので、
不思議に思いましたが、初回版を予約しました。


[7392] 今日の予約で
投稿者:ななしのごんべい 2009年09月16日 (水) 17時00分

遅ればせながら今日CANDYの予約に行ってきました。
ついでに、来月発売の僕は君に恋をするも予約をと思い訪ねたところ、こちらの方が、初回版と通常版があり初回版にDVDが付くそうです。

が、予約はできませんでした。
どうしてなのかは、お店の店員さんもわからないとのことで、もう少ししたら予約できるのかも現時点では不明とのこと。

発売日には必ず入荷するので当日購入に来てくださいって...。

仕事してて、発売日には買いに行けないのにどうしよう!

ちなみにどなたかもう予約されましたか?


[7393] CANDYの件
投稿者:どうも 2009年09月16日 (水) 21時08分

私が予約したお店に聞いた所、ステッカ-は、予約した人だけに付いてくると言われました。
初回版やDVDだのとは全くふれず、ステッカ-です...と言われましたよ。
来月の主題歌の方が扱いが大きくて、キャンディ−に、情報がかぶってるんじゃないでしょうか?


[7401] 連絡ありました。
投稿者:けんいち 2009年09月20日 (日) 22時43分

初回限定版はございません。と訂正&お詫びの連絡がありました。

お騒がせしました。皆さん有難うございました。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板