【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7293] テーブル席のおつまみ
投稿者:だんご 2009年07月27日 (月) 23時19分

今回運良く当選し、明日の幕張で7年ぶりのBarに行くのですが、テーブル席のおつまみはどのくらいのものが出るのでしょうか?食事がわりになるくらいのものでしょうか?

初Barとなる同行者と、事前にお腹を満たすべきか迷っています。
ご存知の方、ご教示ください。よろしくお願いいたします。


[7294]
投稿者:pikayu 2009年07月27日 (月) 23時39分

バレンタインBarの記憶ですが…
一口サイズのものが6〜7種位入った軽食パックだったように思います(鳥の空揚1ヶ、チーズ、カナッペ他おつまみっぽいもの)私はBarの最中は胸がいっぱいで食べれず、Take Outで家で食べましたがお腹も満たされました。
しかし、がっつり食事を!とお考えでしたら何か食されてから参加された方がいいかもしれないですね。


[7295] ありがとうございました
投稿者:だんご 2009年07月29日 (水) 23時02分

pikayuさん詳しく教えてくださってありがとうございました!

情報を参考にさせていただき、一杯ひっかけるだけにして(笑)向かいました。某ホテルで作られた充実したフードで美味しくいただき、Barも堪能できました。

本当にありがとうございました!




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板