【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7199] FC当選分青森チケット
投稿者:さとみ 2009年06月27日 (土) 15時22分

届いた方いらっしゃいますか?
河口湖と札幌のFC枠は今日から届きはじめた
ようなのですが・・・
早くチケットみたいなー


[7200] Re:FC当選分青森チケット
投稿者:こま 2009年06月27日 (土) 16時03分

青い森アリーナFCチケット。
本日、午後届きました。


[7201] こまさん
投稿者:さとみ 2009年06月27日 (土) 17時43分

もう今日は来ないのかな?

お住まい都内ですか?


[7202] さとみさん
投稿者:こま 2009年06月27日 (土) 17時54分

都内ではありません。 東北エリアです。

チケット到着しないと、気が気じゃないですよね。
早く、さとみさんの手元にチケット届くこと願っています。


[7203] こまさん
投稿者:さとみ 2009年06月27日 (土) 18時28分

きっと明日届きますね
どうもありがとう




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板