【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7195] DVD
投稿者:momo 2009年06月23日 (火) 16時19分

10th AnniversaryのDVD、みなさんもう堪能されましたか?!
私は予約までして購入したのですが、なかなかゆっくり落ち着いて観れる時間がなく、昨夜やっと封をきって観ることができたのですが…、なんと、Disc1が途中から画像・音源全然だめで観れなくなりました。パソコンでもやはりムリでした。幸いDisc2の方は大丈夫だったのでそちらの方を堪能できたのですが…。とりあえずお店にいって状況を伝えて品交換していただけるよう聞いてみようと考えてはいるのですが、みなさんのお持ちのDVDはいかがでしたか…?私のがたまたま不良品だったのかな、とは思うのですが…。


[7196] Re:DVD
投稿者:ルパン 2009年06月24日 (水) 08時10分

私のは不良品ではなかったのですが、映像や音質があまり良くなくて、
WOWOWで放送された映像のほうが綺麗かな?って思いました。
何となく気になって販売元に確認してみようかと思っていたのですが、
momoさんのは明らかに不良品だと思いますので、交換してもらったほうがいいと思います。


[7197] Re:DVD
投稿者:momo 2009年06月24日 (水) 09時07分

ルパンさん、私もwowowの方がよかったです!POP STAR から画像&音源が乱れまくり、泣きたくなりました。本日、ショップ開店と同時に交換要請してきます!アドバイスありがとうございました。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板