【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7114] チケットの配送先について
投稿者:ちひろ 2009年05月14日 (木) 23時08分

まだ抽選のエントリーすらしていない段階で、気の早い話なのですが…
七月に転勤で転居の予定があります。
チケットの配送についてDMを読んでいたら、チケットの配送は抽選申し込み時にFCに登録されている住所に送るとのことで、チケット当選、入金後の住所変更には応じないし、FCに登録している住所以外(例えば実家とかでしょうか)に送ることはできない、宅配便なので郵便局の転送サービスにも対応していないとの記述でした。
これでは、転居予定がある人、あるいは急に転居することになった人は当選しても受け取ることができないということだなぁと思われ、大変不安になりました。
明日にでもローチケに問い合わせしてみますが、もし、同じように、チケット当選後、転居したというような経験がおありの方がいらっしゃいましたら、どのようにされたか、ぜひ教えてください。

[7115] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年05月15日 (金) 11時01分

投稿された方の依頼により、2009年05月16日 (土) 08時32分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[7117] Re:チケットの配送先について
投稿者:ななしのごんべい 2009年05月16日 (土) 18時00分

実は私も以前そーゆー立場でした。 で、FCに問い合わせたら、そのような事情なら、住所を教えてもらえれば、そっちに配送できます。との返事でしたよ。             私の場合は結局、抽選にはずれてしまった為、実際はどうなるかは定かではありませんが、ご参考までに。

[7119] ありがとうございました
投稿者:ちひろ 2009年05月18日 (月) 02時51分

お二人の方、詳しく教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
実は、FCもローチケもタイミングが悪いせいか、なかなか電話が繋がらなくて、まだ連絡がとれてないのですが、根気よく問い合わせてみます。
でも、みなさんに教えていただいて、なんとかなるかもとちょっと安心できました。
本当にありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板