【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7112] 新しく発売するアルバムについて
投稿者:なっつ 2009年05月13日 (水) 13時20分

質問があります。
5月27日に発売されるアルバムなのですが、アマゾンなどのネット注文でもDVD付き初回限定版を購入することは可能ですか?
また、まだ中古など出回っているわけがないのに、販売価格が19%オフで予約受付中になっています。きちんと初回限定版が届きますか?

[7113]
投稿者:ちょこがえる 2009年05月13日 (水) 18時37分

以前、アマゾンで椎名林檎さんのアルバムを注文したときはちゃんと初回限定版&新品が発売日に届きましたよ。
なので今回もアマゾンで予約しました。
楽しみですね〜。

[7159] 書き忘れたことが…
投稿者:ちょこがえる 2009年05月26日 (火) 23時42分

今後過去ログを検索する方のために書きますが…

初回CDちゃんと届きました。
でもアマゾンを利用する上での注意点なんですが、
アマゾンは商品サイズが小さいとメール便で送ってきます。
そうすると当然トラブルもあるわけで…。
その辺ウィキペディアにも書いてありました。

今回もメール便で水曜発売のものが月曜に届いたのはいいのですが、
マンションのポストにも玄関ドアの新聞受けにも入らなかったため玄関ドアの前に立てかけてありました。。。

こんなに早く来るとは思わなかったし、
旅行にでも行ってたら誰かが持って行っちゃっても不思議じゃないので、その立てかかってるのを見てちょっと「えぇぇ!」と思いました。

まぁこちらは田舎なので、そんな悪い人はいないと信じてまたアマゾンを利用するつもりですが…。

いちおー報告でした。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板