【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7103] イブgoods 到着!
投稿者:ケンタクロース 2009年03月28日 (土) 08時29分

イブBarにgoodsが昨日27日に届きました。
まあ延着は言われていましたし、
本当は商売には有ってはならない事かもしれませんが、
納得できる理由で仕方ないとは、思いました。

ただ、ミックスナッツの賞味期限が4・1って…
あと5日。ナッツの賞味期限なんて気にしなくても良いけれど、もし店頭に並んでいたらきっと値引き、或いは撤去されている商品だろうなって…

ミスで遅れたのだから、賞味期限の有るそれだけでも先に送って欲しかったと思いました。


[7104] Re:イブgoods 到着!
投稿者:あゆきち 2009年03月28日 (土) 21時21分

私も今日届いたナッツ全ての期限が4月1日でした…
( ̄⊥ ̄|||)他に購入したのはピンクマグ一つ…
この為に発送が遅れたうえに、こんな期限間近のナッツが5箱…みなさん同じような感じでしょうか??


[7105] わたしも・・・
投稿者:もも 2009年03月31日 (火) 19時57分

ほんと わたしも期限間近のナッツには 驚きです。これはないですよね。発送商品に関する問い合わせ先の電話番号が載っていたのでそこに 電話してみようかなと思っています。どうなるわけでもないでしょうが 3,4日の間に何個のナッツをたいらげないといけないのでしょうか?ちょっとひどすぎると思います。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板