【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7037] グッズ届きましたか?
投稿者:レモン 2009年01月20日 (火) 16時45分

私は、2個に分けて注文したのですが、まだ未着のため、問い合わせしたのですが、応対した女性がいい加減な受け答えで、少し不安になりました。分からない、答えられないばかりで、うんざりしました。皆さんの所には、もうグッズは届きましたか?


[7038] Re:グッズ届きましたか?
投稿者:ゆみ 2009年01月20日 (火) 17時02分

二日前くらいに届きましたよ(^-^)ちなみに関東に住んでます。


[7039] Re:グッズ届きましたか?
投稿者:pikayu 2009年01月20日 (火) 21時31分

1月1日にWEBから発注して、まだ届いてません(>_<)
ちなみに関西在住です。


[7040] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年01月21日 (水) 00時18分

投稿された方の依頼により、2009年01月21日 (水) 00時21分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7041]
投稿者:トール 2009年01月21日 (水) 10時35分

12月24日に注文しました。まだ、未着です。関東方面の方の所に着いているのなら、そろそろ到着するかもと期待しておきます。


[7042]
投稿者:うる 2009年01月21日 (水) 13時50分

私もまだです。
12月25日WEB注文で、1都3県内在住です。
関東の方が届いているとのこと。
SHOPの注文履歴を見ても何も情報更新されていないので不安になってきました。
あと2日位は待ってみようかな…


[7043] 届きました
投稿者:よっしー 2009年01月21日 (水) 16時09分

12月27日に注文して1月16日に到着しました
因みに愛知県です


[7045] 届きました
投稿者:まるちゃん 2009年01月21日 (水) 22時26分

私は12/24にWeb注文しました。昨日配送完了メールが送信されてきて、今日届きました。因みに広島県です


[7047] 届きません(>_<)
投稿者:想い人 2009年01月22日 (木) 22時43分

東海エリアに住んでます。
横浜のBarから日帰りして、日付は変わってましたが
即ネットから注文しました。
コンビニ払いにして、支払い用紙は早く届いたので
すぐに入金したんですが、まだ届きません。
もちろん、配送完了メールも来てません。
みなさんが届いてるとのことで、何だか不安になってきました…。


[7048] ヒドいですね
投稿者:お鈴 2009年01月27日 (火) 12時59分

私は、グッズ販売開始と同時に、オーダーしたのですが、先ほどメールが来て、3月下旬発送予定とのこと。正直、呆れ果てています。その頃には、もうグッズの事も忘れかけてるんじゃないかと。きちんと、オーダー順に発送するシステムにしてほしいです。


[7049] お鈴さんへ
投稿者:想い人 2009年01月29日 (木) 17時23分

私には、そのメールすら来なかったんだんですよ!
間違えなく入金してあるのに不安で、不安で…
先日、シビレを切らしてインフォコムに問い合わせました。
そしたら、ピンクのサーモマグの入荷が遅れているとのことで
そちらを注文した方のみが3月下旬になるとの回答でした。

私は、会場でピンクは購入してきたので注文しませんでした。
メールが来なかったのは、それが理由でした。
とは言っても、まだグッズは届いていなくて
「2月中にはお届けします」との回答でした。
釈然とはしませんが、仕方がないので待つことにしました。


[7061] やっと…
投稿者:うる 2009年02月06日 (金) 21時09分

7042のうるです。

想い人さんの「2月中にはお届けします」のコメでまだまだだなぁと覚悟していましたが、本日『配送通知』が来ました!
嬉しいですが、やはり複雑な気持ちです。
クリスマスに注文したのに今なんて…
注文履歴には「遅れています」くらいの文言はアップして欲しいかなと思いました。
でも週末には届くかな♪と楽しみにしたいと思います。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板