【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7017] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2009年01月13日 (火) 09時36分

投稿された方の依頼により、2009年01月31日 (土) 20時36分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7018] とても悲しいです
投稿者:yumi 2009年01月13日 (火) 10時11分

昨日から憂鬱な気分になります。もし本当だったら、死ぬほど悲しいです。堅ちゃんに会える機会がもっと少なくなってしまう。日本にいても、何してるか分からなくて寂しいのに。噂ならいいのに。


[7019] あきれる
投稿者:ひろし 2009年01月13日 (火) 19時08分

何で憶測で書くのかよくわかりませんが。
地球上で生きてればいいんじゃないでしょうか。
歌を続けてくれたらファンは嬉しいんじゃないでしょうか。
平井さんにとって幸せなら何しててもいいのでは。


[7020] Re:ニューヨークの件は会報に
投稿者:淳一 2009年01月13日 (火) 19時32分

ファンを裏切らなければ平井堅は、ずっと愛されると思う。


[7021] 裏切るって
投稿者:のあ 2009年01月13日 (火) 20時11分

芸能人がファンを裏切るって具体的にどんな事?


[7022] 自分で考えたら?
投稿者:コースト 2009年01月13日 (火) 21時46分

無意味なスレ。


[7023] わからないから
投稿者:のあ 2009年01月13日 (火) 22時02分

きいてるのよ
私はファンと芸能人って一方通行の関係だと思ってるからさ

無意味だと思うならレスしなければいいじゃん


[7025]
投稿者:真実 2009年01月13日 (火) 22時15分

会報から勝手に思い込みした憶測からは確かな答えは永遠に出て来ないと思いますよ。


[7026]
投稿者:クール 2009年01月13日 (火) 23時03分

病的な関係づけについて書かれています。
http://kokoro.squares.net/psyqa0863.html


[7027]
投稿者:クールさんへ 2009年01月13日 (火) 23時15分

しかし現実に妄想から始まる恋もあるのが事実である。
ちなみにファンは芸能人に恋をしても良いと思う。
だがストーカーになってはいけない。芸能人は夢を売るお仕事しているだけだから。
どこに住もうがそれはプライベートな事である。


[7028]
投稿者:クール 2009年01月13日 (火) 23時32分

あくまで一例を紹介したまでです。
この例からあなたが何かを妄想するのは自由です。
しかし、偽装や詐欺行為が横行している今のご時世では、確かな証拠がなければ人は容易に信用しないと思います。


[7030] Re:ニューヨークの件は会報に
投稿者:ささみ 2009年01月14日 (水) 10時03分

ここで話しても答えはでないのは承知してます。
ここでもよくある、今日のラジオの堅さん元気なかったですよね?の質問も同じでしょ?
NYのどこにすんでるか聞いてる訳じゃないし、活動拠点が日本か海外かぐらいファンが知りたいのはプライベートの詮索とは思いません
今回は誤って新規にスレッドたててしまいましたが↓の情報がきになり絡んでいたつもりでした
そもそもファンなんて本人のメディアでの発言から勝手に想像するしかないから、答えはでないながらも、元気ないですよねの質問みたいに、自分がピンと来たことを話して想像するしかないよ
3ヶ月の滞在時も今ではオフをとったと当たり前のように言ってるけど、当時はレギュラーラジオがあっても3ヶ月オフをとるとは言ってくれず、ラジオの発言でNY滞在だけは知ってる状態で年末のテレビ番組の出演者情報や実際NYで本人と話した人の書き込み情報などからいつ帰ってくるか推測してましたよね


[7031]
投稿者:マナー 2009年01月14日 (水) 11時08分

そんなに気になるなら、ブログ主に聞いてみればいいのでは?
ネットでわざわざ日記書いてるのはコメントも受付てるってことでしょ
個人ブログのプライベート内容についてここで話すのは場違いだと思いますが?


[7033] みんな落ち着いて!
投稿者:しずく 2009年01月14日 (水) 13時15分


憶測でレスはやめましょう。
この先、どんな結果が出ても堅ちゃんが決めたことなら、さらに応援して行きましょうよ
まだ決まったことではないので、心を落ち着け見守りましょう


[7035] ???
投稿者:シャイニー 2009年01月14日 (水) 17時29分

今年の全貌があきらかにって言うのは、Ken'sBar10周年のことでは?
なぜNYに結びつけようとするのかイマイチわかりません。
それとそのブログですが、意味不明なことしか書かれいなくて信憑性の高い情報のようには見受けられないのですが?




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板