【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[7005] ムーンリバー
投稿者:けんバー 2009年01月10日 (土) 15時16分

今回のカバー曲♪ムーンリバーですが、以前どこかのken's Barで歌ったのを聞いたような記憶があるのですが・・・ご存知の方いらしたら教えてください。


[7006]
投稿者:さっちょん 2009年01月10日 (土) 19時27分

野外のバーで、月がきれいなときに、客席からの要望があって、即興で歌ったことありましたね。沖縄か高知か長崎だったと思うんですが。。


[7007]
投稿者:通行人。 2009年01月10日 (土) 21時21分

2003年七夕Ken's Bar@沖縄ですよ^^


[7008] Re:ムーンリバー
投稿者:堅ファン 2009年01月11日 (日) 07時57分

私も記憶がさだかではありませんが、高知の野外?香川の野外?でファンのリクエストに応えて歌ってくれましたよ!


[7029] Re.ムーンリバー
投稿者:peko 2009年01月14日 (水) 00時15分

懐かしいですね〜♪
2003.7.7沖縄七夕Barで確か「月や星、花?」をテーマにして
「ムーンリバー」歌ってくれましたね♪
そして月がとてもキレイで即興で
「ムーンリバー」歌ってくれたのが
2004年7月高知の野外Barでしたね。
ちょっと吹き出しながらワンフレーズ歌ってくれましたね♪
どちらも参加していたのでよ〜く覚えてます!
懐かしいなぁ〜♪




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板