【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[6988] 契約更新について
投稿者:想い人 2008年12月30日 (火) 02時50分

私は1月がFCの契約更新月なんですね。
12月中に更新の案内メールが来たので12/18付けで
コンビニでのお支払いを選択したのですが、未だに支払い用紙が来ません。
年末Barから帰宅して、買えなかったグッズを通販で購入したのですが
そちらもコンビニでのお支払いにしたんです。
そしたら、その支払い用紙は先日届いたのです。
なんだか不安になって、もう一度オフィシャルサイトに行き
FCの更新方法を今度はカード決済にしたんですが、もう25日を過ぎてるし
来月届く予定のDM入りの会報が届くか不安です。
たぶん、kh(+)はもう年末でお休みでしょうしどうしたらいいんでしょうか?
今、支払い用紙が送られてこないということは
もしかしたら更新が出来なくなってしまうということなんでしょうか?
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
どうしたものかと本当に悩んでいます、よきアドバイスをお願いします。

[6989] きっと大丈夫ですよ
投稿者: 2008年12月30日 (火) 10時02分

こんにちは
ご心配ですね。
でも有効期限のお知らせを良く読んでみて下さい。
下記のようになっていませんか?

☆お振込でのお支払い
「有効期限月の10日頃より順次、会費振込用紙を発送致します。振込用紙が届きましたら、振込用紙に記載されているお振込み期限までにコンビニエンス・ストアまたは郵便局にてお支払下さい。お振込の際に次の振込手数料が 云々・・・
有効期限の1週間前になっても振込用紙が届かない場合は、インフォコム(株) コールセンターまでお問合せください。」
来月10日過ぎには届きますよ。
私は12月末期限でしたが11月にお知らせメールが来て振込用紙は12月5日に届きましたよ。
又先行のDMも「会員期限が2008年12月以降の方に・・・」となっていますから
来年1月期限の方は問題ないでしょう?
不安でしょうけれどもう少し待ってみてはいかがでしょうか?

[6990]
投稿者:びっけ 2008年12月30日 (火) 17時32分

私も1月更新です。メールでクレジット払いにしたとは思うけど、入金確認もできず、支払方法の確認もできなくて心配になって電話しました。
その結果、儚さんのおっしゃる通り1月更新であれば間違いなくDMは届きます。そして、支払の設定をミスしてても、もしくは何もしなくても振込用紙は送られてくるそうです。
電話で問い合わせしたら、1月の支払設定が出来ているか確認もしてもらえましたよ。不安だったらお正月明けに一度連絡してみることをお勧めします。

DMが届かなかったら・・と思うと不安ですよね。でも大丈夫ですよ!

[6991] ありがとうございます♪
投稿者:想い人 2008年12月31日 (水) 05時53分

儚さん、びっけさん、本当にありがとうございます。
身近に堅ちゃんファンのお友達がいないので、こういう悩みを打ち明けられなくてひとりで不安になってました。
お二人のご意見で安心できました、感謝いたします。
もし、1/13までにDM入りの会報が来なくて振込み用紙も来なかったら FCに問い合わせてみます。
無事に届くことを祈っています、どうもありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板