【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

質問専用bbs

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel7

過去ログ検索
[6955] ツアーのBlu-ray盤
投稿者:どっち 2008年12月18日 (木) 01時01分

皆さま ご堪能中とは存じますが(*^-^*)、FAKIN' POPツアーの「Blu-ray」購入された方にお尋ねします。@特典映像は入っていないのですよね?ADVDよりキレイ!と思えるほど画質や音はちがいましたか?(個人的な第一印象で結構です)何も考えずBlu-rayの方を注文しちゃったのですが、DVDの初回限定盤に変更してもらおうか迷っています…宜しくお願いします。 


[6958] どっちさんへ
投稿者:えぷ 2008年12月18日 (木) 16時52分

私もブルーレイが欲しかったのですが、特典映像が付いているのか分からなかったのでソニーに質問メールをしました

ブルーレイには特典映像が付かないそうです
なので私はブルーレイの予約をやめてDVDにしました
ブルーレイも初回限定を作ってほしかったですよね


[6959] ブルーレイ購入しました!
投稿者:雪の宿 2008年12月18日 (木) 17時15分

私も、ソニーさんに質問メールをしました。確かに今回は特典映像は付かないそうで、残念に思いました。なので、私は、初回盤とブルーレイの両方を今回は、購入しました。見比べると、映像は、確かにブルーレイの方が鮮明だと思いましたが、音声は我が家のTV(デジタル)ですが、あまり変わりは無かったように思います。初回盤で充分だと感じました。


[6960] ありがとうございます!
投稿者:どっち 2008年12月18日 (木) 21時00分

えぷさん、雪の宿さん、早速ご回答くださり有難うございました<(_ _)>。DVD≪初回限定盤≫を購入することにします。ブルーレイなら、ディスクを2枚に分けずとも、特典映像まで収まりそうなものなのに Wh〜yですね(´&`)。ともあれ、ソニーさんに訊くより、納得して心を決めることができました!感謝です☆




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板