【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.18 2006-06-01 22:43:19
あどまま

みなさん、よろしくね♪

掲示板をあげると同時に、こんなにもたくさんの方々からの書き込みに、嬉しい悲鳴をあげています。
と、共にたくさんのご質問が中にはあるのですが、順次お答えしていきますので、少しお時間をいただきたいと思います。
順不同でのお答えになる場合もありますが、どうぞお許しください。

とりあえず、仲間が揃いましたね!

この交流の広場で、共に助け合うことができたら良いなと心から願うあどままです☆ 

女性も男性も、みんな綺麗になりましょう!

ファイト♪お〜


Lot.17 2006-06-01 22:12:34
ロディ★ロディ

こんばんわ。
私もにぱにぱしながらいっしょにお風呂に入ってきました。

ボ〜ジョボ〜☆さん、私はマスカラ落ちなかったのですが、どうやってヌメリしましたか?私はヌメリで軽く目元から目尻に2,3回こする?さすった?だけ。
少なすぎでしょうか。
なにかこうやったらよかったよというのありましたらぜひ教えてください!

また、私も小鼻にプツプツ感じました。
といっても、固いものというよりやわらかそうなものですが。

と、ローションですが。
サンプル頂いて何がびっくりしたかというとローションの浸透力。
これに惹かれて応募しました。
わなわなさんも言われているように、2ヶ月1本は足りないような気が。
バシャバシャ付けすぎなのでしょうか。


Lot.16 2006-06-01 22:11:35
なでしこ

無事、届きました!

こんばんは(^^)
モニター商品無事届きました。
早速、箱を開けてみると、石鹸箱が一緒に入ってたので、大変嬉しく思います!
丁寧に石鹸を泡立てながら、どうかキレイになりますように。と思いながら使用させていただきました。
一年、宜しくお願い致します。


Lot.15 2006-06-01 21:57:56
ありか

今日からいよいよ開始♪

 はじめまして☆☆☆ 中学生になったときからずぅっっとニキビに悩まされてるありかです。

 私はまだ19歳で、ニキビができても仕方ない年齢なのかなぁ・・・とも思うのですが、やっぱりこれほど嫌なものはないもので、毎日鏡を見てがっくりきています↓↓↓
 ニキビって、史上最大の敵!!!!(><))))!!!
 頬のニキビが特に酷くて凹凸が目立つんです。どんなにファンデーションを厚く塗っても、赤みは消えても凹凸までは隠せなくて・・・
 
 ネットでニキビについていろいろ探していてこのadomのHPに出会いました。
 『これだ〜〜〜〜↑↑↑↑w(>▽<)w』と思って、ギリギリで応募に間に合いました。
 サンプルを使わせてもらってとっても調子が良くて、ニキビに良いと書いてある洗顔料、化粧水などは乾燥してしまうイメージがすごくあったのですが、adomの洗顔料、化粧水は全然乾燥しないし、美容液に至っては保湿、肌触りもすごく心地良くて感動しました。

 ここの掲示板を見て同じように悩んでいる方がたくさんいらっしゃることを痛感したと共に、やる気もたっぷりでてきました♪♪
 肌はいつもキレイでいたいですよねぇぇ!!!!
 頑張って女の大敵、ニキビに勝ちましょう!!!!(*^-’)vvv

  これから1年間、よろしくお願いいたします☆


Lot.14 2006-06-01 21:29:45
ボ〜ジョボ〜☆

早速使いました

こんばんは。早速使いました。サンプルを使ってから、かなりたつので、久しぶりの石鹸でドキドキでしたが、マスカラもヌメリを使って落としたら、綺麗に落ちました。泡パックをした後、洗い流すと鼻の頭と小鼻の所に白い角栓?の様なものがプツプツとあるのですが、これはどう処理したらいいんでしょうか?
指で擦った方が良いのでしょうか?
あと、美容液はトロミが消えるまで馴染ませた方がいいですか?
よろしくお願いします。


Lot.13 2006-06-01 19:51:22
みにい

はじめまして。どきどき。

仕事から帰ると商品が到着していました。わくわく。高校くらいからずっとニキビには悩まされ、ニキビの質が変わってきたとはいえ、この季節は特に毎日自分の顔を見るのがつらいほどです。これから一年間どのように変わっていけるか楽しみです。また、綺麗になっていくお肌と共に、女も磨いていきたいです。


Lot.10 2006-06-01 16:44:39
きらら☆

早速使用しましたが…

始めまして。今朝セットが届き朝のメーク前に3点使用しました。

結果、ものすごい乾燥を感じています。(泣) サンプル使用のときはここまでではなかったので早くも不安になっております。  
メイクはファンデではなくお粉使用なのでさらに乾燥に拍車をかけたようで、今日のメイクのノリは最悪です(>_<)
 
最近の肌状態は、小さなニキビが大量にある感じで、あまり炎症とかは起こしていません。が、光に照らすとブツブツボコボコでかなり汚いです。 
半年くらい前までは、顎に多く内にこもって大きく腫れ上がるタイプのニキビが多かったのですが、ニキビのタイプも時期によって違うし、できている原因が違うのかもしれませんね。

そこで質問なのですが、1回の百香草使用でここまでの乾燥を感じたので、今夜のメイク落としと洗顔で2回洗うのは不安です。 でもメイクは1度の洗顔では落ちきらないですよね〜? 手持ちのクレンジング後に百貨草を使用したほうが良いのでしょうか?

あと、百貨草を使用しておられる方は皆さんどのようなファンデもしくはお粉を使用しておられるのかとても気になります。

しょっぱなから少しつまずき気味な私ですが、皆さん1年間よろしくお願い致します(#^.^#)  

頑張って美肌を目差しましょうね〜♪


Lot.11 2006-06-01 17:40:30
アドム

メールありがとうございます。

でびさん、aico1981さん、ミナオさん、チョコレートさん、ペンちゃんさん、meiさん、まりんさん、ボ〜ジョボ〜☆さん、ヴリッジさん、わらしさん、なつさん、hanaさん、わなわなさん、ロディ★ロティさん、スウェードさん、猫村みぃさん、gatowさん、バムセブタさん、チェブラーシカさん、キョロロさん、アンクルさん、きらら☆さん、ぷぅさん、じゅん。さん(。まででよろしいでしょうか?)、magmaさん、とっとこさん、ハンドルネームの登録が完了しました。早々の連絡ありがとうございました。
すでに書き込みもしていただいた方々、ありがとうございます。
6月1日開始に間に合ったモニター隊の方は90名です。これだけの人数ですと同じ悩みを持つ方もいらっしゃると思います。モニター隊同士のコメントも可能ですので、どんどん交流して下さいね。
最後に1年間一緒にモニター隊を行う者同士ですので思いやりのある書き込みをお願いします。


Lot.9 2006-06-01 11:40:26
ぷぅ

初めまして(^^)/

今日商品到着しました。いよいよ今日からスタートですね♪

私は、高校3年まではわりとニキビで悩んだ記憶がなかったのですが卒業し、
進学と同時にお化粧し始めて(しかもファンデはニキビの大敵のリキッド派でした↓↓)徐々にニキビが発生してきて早5年、
今では顎に広範囲にプツプツとニキビちゃんが滞在中です(涙)
体調がいい時は治まってはくれるのですが、悪い時は大きなニキビがボンっと出来て触るととても痛かったり(T_T)
なるべく触らず、食生活や睡眠など規則正しい生活を心がけているんですが、やはり体は正直みたいです(苦笑)

どうにかしてキレイな肌を取り戻したいと思います!ニキビの事で落ち込んだり、肌の調子がよくなったり等をここで書き込みして皆さんといろんな情報交換できればな・・・と思ってます。
宜しくお願いします(^^)


Lot.7 2006-06-01 11:09:35
アンクル

はじめまして。モニターセット届きました!

今日、モニターセットが届きました!
私は、出産をきっかけに、今年で5年、ニキビ、ニキビに悩んでいます。特に生理前にはニキビがたくさんできます。
皮膚科にいったり、化粧品もいろいろと試しました。使い始めは、手応えあり!?と思っても、なかなか、減らないニキビにイライラ・・どうすればいいんだろう、という時に今回の企画に出会いました。
ニキビ撲滅、ムリかなあ、と思いつつ、期待を込めて応募、そして、今日あどままさんからの手紙を読んで、また少し期待が膨らんだところです。
これから1年間、宜しくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板