【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

ニキビ・肌あれ治し隊の掲示板

ニキビ・肌あれ治し隊の方のみ書き込み可能です。
(閲覧は自由です)

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.30 2006-06-02 21:25:36
チョコレート

こんばんは

昨夜、無事スタートをきれました。たっぷりの泡の洗顔、とっても気持ちいいですね。今朝は朝から泡パックしちゃいました。ピリピリするのは、肌の痛んだ部分に消炎作用が働いている証拠と言う事ですが、そこで質問です。「何分以上は泡を乗せてはいけない」ってあるのでしょうか?ついつい、頑張りすぎて泡乗せている時間が長くなってしまいます。(笑)  
モニターの中に、私と同じ症状の方がいらっしゃるか分りませんが、私の顎のニキビはしこりがあり、肌の奥の方と言うか、骨が痛い様なニキビなんです。大抵、洗顔している時に、「あっ、痛い!!」って気が付きます。ニキビは1つ出来ると、その付近の血行が悪くなっている様で、また1つ増えるらしく、次から次と増えます。一ヶ月前に8個!!そこまで行くと抗生物質を服用しなくては治まらない状態になってしまいました。精神的なものが原因かとは思いますが、仕事を辞めていた時も治りませんでした。大人のニキビは、男性の髭が生える部分と一緒で、男性ホルモンが関係するとかも言われていますが、ホルモン療法って言うのも怖いですもんねぇ・・・以前エステで、ピーリングを週一回行ったところ、何を付けてもしみるし、アトピーみたいに痒くなってしまった事があります。肌の綺麗な方と言うのは、基本的に丈夫な肌なんだと思います。肌が弱いから悩みも大きい・・・やはりアドムのコンセプトである“強い肌力と十分な保湿”が大切ですね。強い肌目指して頑張りましょうね。
 


Lot.28 2006-06-02 18:54:12
わらし

1年間よろしくおねがいします。

はじめまして!モニター隊員に選んで頂けてとっても嬉しいです。
私のまわりにはそこまでニキビに悩まされている人がいないので、いつも一人で抱え込んでいました。中学時代からひどい脂性肌でいわゆるTゾーンニキビがたくさんありました。でも当時は頬や顎にはなにもできていなかったのに、高校卒業してからは顎にぽつぽつ出始めました。そしておととしの夏に頬にまで大発生して会社の人に「ひげそりあとみたい」とまで言われてしまってすごいショックを受けました。
ニキビがあるというだけで、外に出かけるのが憂鬱になるし、美容院にも行きたくなくなりますよね。
肌をキレイにしてまずはそこから自分に自信をつけたいです。

モニター隊員のみなさんの書き込み、とても共感できることばかりでこれから1年間みんなと頑張っていきたいです。

あどまま、隊員のみなさんどうぞよろしくお願いします。


Lot.27 2006-06-02 18:01:18
みにい

みんなのコメントに励まされます。

ちょうど皮膚科に通っていて塗り薬を使用し始めたところでした。昨晩、その薬のせいなのか、顔が痒くて痒くて寝られないほどでした。にきびを枯れさしているような感覚でもあるのですが、我慢できずに洗顔しました。 処方された薬が終わってからと思っていたのですが、乾燥がひどい事もあり早速アドムを使ってみました。とたんに痒みもおさまり赤みも引いたような気がしました。サンプルを使ったときからビビビときていたのですが、これから長く付き合っていけそうな予感です♪前までは人目ににきびはだを見られないようにしっかりお化粧していましたが、今は薄めを心掛けて早く治ってくれる事を願っています。自分が思っているよりも人は気にしていないようです。。。


Lot.26 2006-06-02 17:42:05
アドム

ハンドルネーム登録完了!

第2弾の報告です。
ありかさん、なでしこさん、SHARPさん、ピーチさん、みにいさん、杏子さん、DACKさん、サニーさん、ひとみんごさん、紅葉さん、hanaさん、にゃんたママさん、comomoさん、アドファンその1さん、ヨーキーズさん、ゆかちんさん、げばらさん、(ノ´∀`*)さん、きよちゃんさん、おきょうさんのご登録が完了しました。ご連絡ありがとうございました。
ご連絡がまだの方は今後のアドバイスのためにご連絡お願いしますね。


Lot.25 2006-06-02 14:22:22
りょぅちん

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

自分は中学のころからニキビができていて近くの病院のローションでおさまっていたのですが去年の1月にいきなり大量発生。。それから皮膚科の4件通いましたが効果がでずにエステまで・・・・
結局お金だけとられました。。
それからいろんな化粧品ためしましたが
一向におさまることなかったのですがアドムのサンプルを頂いてつかったら少しよくなりました♪
その後昨日まで商品が届く間に自分でローションは買ってつかってましたあ★

これから石鹸も使ってダブル効果できっとよくなってくれるとおもって頑張ります!!
自分はブログかいてるんですがブログかいてる人とかいますか?
もっとモニター仲間としていろんな情報交換がココ意外でも出来ればと思ってます☆
91人のみんなで1年後笑って綺麗な肌になっていければ最高ですね(・∀・)


Lot.24 2006-06-02 11:30:06
ペンちゃん

クレンジングについて

これから1年間よろしくお願いします!私も他の皆さんと同様に、しつこいにきびや敏感肌、毛穴の黒ずみなどに悩まされてきました。アドム商品を使いつづけることで1年後どのように肌が変わっているか楽しみです★★
ところで質問です。私は毎日日焼け止めを塗っているのですが、百香草だけでは落ちないので、クレンジングをしています。界面活性剤で肌荒れを起こし、植物オイルでにきびが出来てしまうため、今はベビーオイルでクレンジングをしています。モニターに支障はないでしょうか? また、同じような悩みを持っている方で、お勧めのクレンジングがあれば教えてください。よろしくお願いします★


Lot.23 2006-06-02 08:30:25
ピーチ

365日後には!

はじめまして。昨日の夜から早速使い始めました。にきびとの格闘が始まったのは、思えば、中学一年生の時からです。でも、最初は、思春期にきびの典型で、Tゾーンオンリーにぽつぽつと出来ていました。高校生になるころには、大学生になるころには、なおるだろうと思っている間に、いつも間にか、大人にきびに変貌してしまっていたのです。このニキビさえなければ、かなり私の学生時代は変わっていただろうと思ってしまいます(泣)。社会人になってからもニキビに悩まされ続けてるなんて・・・。
でも、今回、モニター企画に参加させていただいたことがとても嬉しいです。サンプルで試して、数日で肌の調子が明らかに良いと感じたので、是非使いたいと思ったので(^−^)肌に成分が届いてる〜って感じで、使ってる間に肌に赤みが消えて、肌触りがとてもなめらかになったんです!小さいにきびは消えましたし。これは数日でこの効果なら一年使えば・・・!?と。
一年後がとても楽しみです!一年を通して季節の変わり目や、乾燥する時期もあると思いますが、自分の肌と向き合いながらケアしていきたいと思います。
みなさんと一緒に美肌を手に入れたいです。がんばろ〜!!


Lot.22 2006-06-02 02:13:52
にゃんたママ

わぁ〜い♪万歳!届きました!

モニターの皆さんこんにちは!私は14歳の頃からニキビと格闘してきた30歳のイラストレーター&小説・作詞家の主婦です。(主婦とはいわないか・・。)22歳から25歳くらいまではニキビもそんなに多くはなかったのですが、25歳を過ぎた頃から結構ひどくなり、いくら市販のニキビ用化粧品を使っても正直効果はありませんでした。悩み抜いた末に皮膚科に行き、婦人科に行き・・と、医者通いをしても治らず、半分諦めかけていた時にあるお医者さんのHPからアドムさんのHPへ飛び、偶然モニター応募を発見!早速試供品を頂いて試した所、ウチの主人も驚くほどの効果が短期間のうちに発揮され、わらをもすがる思いで応募させて頂き、めでたくモニターに選んで頂いた次第です。本日待望のモニター商品が届き、パッケージを開封するのがとっても嬉しくてわくわくしました。ニキビというのは本当に心を憂鬱にさせるものですよね。特にひどい状態の時などは仕事も遊びも何も楽しめなくなったりします。そうすると買い物さえ行きたくなくなり、引きこもりがちになって悪循環に陥りますよね。しかしこの化粧品達に出会った時、哀しく辛い状態に、一筋の光明が差し込んできた感じがしました。これから楽しみながらスキンケアを行い、きちんと治して、同じ苦しみを味わっている方々へ少しでもチカラになって差し上げたいと思っております。これから皆さん共々に頑張っていきましょうね〜☆


Lot.21 2006-06-02 02:07:24
なつ

はじめまして☆

アドムのモニターに参加出来ることになってとてもありがたく思っています!そして皆様、どうぞ宜しくお願いします。
私は中学の頃からいきなりぼつぼつとニキビが出来始め、パニックになりながら色んなケアをしたりしてきました。知識もない間違ったケアもありましたが…。かれこれ8年になります(T人T)
アドムの成分が無駄なものがない商品が気に入り、モニターに応募して使わせていただくことになりました。

皆様と共にトラブルのない肌目指してがんばります(・o・)ノ


Lot.19 2006-06-01 23:47:36
ボ〜ジョボ〜☆

ロディ★ロディさんへ

こんばんは。私もマスカラ落としたのは初めてだったんですけど、ヌメリでやさしく念入りにクルクルして洗い流したら落ちてました(^O^)でも目に入ると凄く痛いので、気をつけて下さいね。まぶたは皮膚が薄いので、洗った後は少しカピカピになってましたけど、美容液でしっかり保湿したら大丈夫でしたよ。
余り参考にならないかもしれませんが…f^_^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板