Lot.384 2007-02-01 14:32:27
あどまま
悩みの相談室閉鎖にあたり
モニター隊の皆さん、今のご様子はいかがでしょうか。
7回目の報告もいただき、ありがとうございました。
良い状態でいらっしゃる方には、この調子で頑張っていただきたいと思っているのですが、
「悪い状態が続いている・・・」
との報告をされている方もいらっしゃいます。
お一人で悩んでいらっしゃるのかと思うと、私の力不足を感じるばかりです。
実は、「悩みの相談室」を「あどままクリニック」と変えて、メールのフォームでお受けすることになっています。
どんな些細なことでも結構ですので、是非連絡をお願いしたいと思います。
気軽に書けるこの掲示板も利用していただいても良いのですが、最近では訪れる方も少ないようなので、何か参考になるものをと考えていました。
すっかり今ではニキビも落ち着かれている「リツさん」の初期の頃の相談をピックアップして載せてみますので、良ければ読むだけでも見てもらいたいです。