| [5619] |
- ザキ - 2008年01月15日 (火) 17時49分
お金を稼ぐのと食料の確保の両立ですか…
お金のほうは、回復をホイミ系の呪文や、キャンプのテントでするようにして街の宿屋やアイテムを使わないようにすれば節約できます。 キャラバンに商人が居るのでしたら馬車に乗せて連れて行けば、順番が回ってきたときにお金を入手してくれますね。
食料は、料理人がキャラバンに居るのでしたら馬車に乗せておけば食料の減りが少なくなります。釣師や狩人を連れて行ってフィールド上で食料を集めるのも良いと思います。 後は…歩き回っていれば食料の上限が増えますので、一度たくさん買っておけば0になるのは遅くなるかな?
両方少ない状態から一気に抜け出せる手段ではありませんが、参考になれば幸いです
|
|