【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

なんでもカキコ♪だれでも掲示板

なんでも適当に書いてってくだされ♪

ホームページへ戻る

がんばれ、息子よ!!

[141]baraki


夢を追いかけるのは素敵な事。
諦めないで頑張って・・と言いたいところだけど、悲しいかな現実は厳しいよ。
ちゃんと仕事しながらでも出来ないのかな?
男の人は仕事が一番だと思う。うちは「仕事」が優先してる家族なんだ。仕事なら仕方ないと思うし、勿論それが当たり前だと思っている。仕事柄かもしれないけど。
・・・これから、あなたも「家族」作っていくわけだし、足下しっかり築いてほしい。
老婆心ながら!!影ながら応援してるよ。
月綺も働いてるお父さんが一番「かっこいい」と思っているはずです。
月綺にも「夢」があって、仕事しながら叶える覚悟してるよ。
大きなお世話で気を悪くするかもしれないけど、あんたいい奴だからさ!!
頑張って!!ホントのおかーちゃんの気持。

メール 2001年10月25日 (木) 08時25分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板