|
From:パピルス
三品様。。。。。。
___________________________
三品様。。。。。。!
___________________________
なぜ
なあぜ
このような厚い御親切を
まるで恥じらうようにフォルダの奥深く
秘め隠しておられるのですかっ
今までまるきり気づかなかったではないですかっ
(自分の近視眼を悔やみつつ、わめいてます)
あっ、これですべてが違ってくる! 世界はバラ色だ〜〜〜♪ では、勉強にはいりますので、失礼。
2015年12月11日 (金) 16時35分
|