【広告】楽天市場からポイント4倍になるよ!5と0のつく日!

福井大学吹奏楽部の掲示板

スパム対策のため今後本文中にhttp://が入っている内容は書き込みできません。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.432 おはようございます!
NAME:飲んだくれ

最近こっちの掲示板にあまり書き込みしてないのでこっちに書いてみます。確かに…土産ものゴールデンウィーク中に3種類も買ってきたのに、しかも三つのうち二つは岡山と栃木の土産だし…多分一度も土産にお目にかかってない人もいたりして(笑)次回は多分夏になると思うのですが部活のある日に多分持ってこないのでお早めにどうぞ。きびだんごにいたっては三時間ぐらいでなくなったしなぁ。G.W中は家にいる時間より電車に乗っているか実家ではない他県の地を踏んでいる時間のほうが圧倒的に長かった飲んだくれでした。しかもすべて日帰り。もはや根性ですな。今日も部活頑張りましょう!

2006年05月10日 (水) 05時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント4倍になるよ!5と0のつく日!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板